倉科カナがブログでショート髪型を公開、性格は優しいの?

倉科カナ01

倉科カナさんが、ブログで、バッサリ髪を切ったショートな髪型姿を公開しました。

はやくも話題になっている倉科カナさんの近況と性格分析でもちょっとやってみます。

スポンサーリンク


倉科カナさんは、「ファーストクラス」のさくら役でもいい味出していたので、印象に残っている人も多いのではないでしょうか?

九州の女性らしいプライドを持って仕事をする役でしたね。悪女というより心優しい女性としても輝いていました。

実際の倉科カナさんも九州は熊本県熊本市出身なので、あのさくら役のまんまのような気がしますが、どうなんでしょう。

 

しかも血液型O型ですから、姉御肌であることは間違いないでしょう。

一度決めた、意志は達成するまで貫く強い女性、そして姉御肌ですから筋が通らない、曲がったことは嫌い、頑張っているのに恵まれない人にはそっと優しく手を差し伸べる、それが倉科カナさんではないでしょうか。

まさに「ファーストクラス」の須賀さくらのような女性です。

しかもあの優しい瞳が、超魅力的ですよね。

今後さらに人気になるのは、間違いないです。



 

そんな倉科カナさんが、髪をバッサリ切ってブログに登場しました。

倉科カナさんのオフィシャルブログのいいねが5,000越えそうな勢いです。

約1か月前に公開した「ファーストクラス」でのウェディングドレスの日記のいいねが3,000ですから、それをあっという間に上回る好評価です。

ニュースになった勢いもあるんでしょうが、ショートの倉科カナさんへのウェルカムには変わりません。

実際にブログ見ても、本当にステキです。

 

小学生の時以来のバッサリなようなので、当然、彼氏にフラれたの?と一瞬思いますが、彼氏があの「選TAXI」の竹野内豊さんで、つい1か月前に話題になったばかりなので、それはないですね。

「選TAXI」の竹野内豊さんは、ぶっきらぼうで、素朴ですごく良かったですね。久しぶりに楽しめたドラマでした。

竹野内豊さんと倉科カナさん、お似合いなのでそのまま結婚してもらいたいですね。

という話とショートにバッサリは、違う話ですみません。

 

ショートな髪型にしたのは、2015年1月14日水曜22時からスタートの「残念な夫。」(フジテレビ)の 榛野知里役のためです。

「残念な夫。」公式サイト

「残念な夫。」は玉木宏さんが、残念な夫、榛野陽一を演じます。その妻の役が倉科カナさんですので、準主役ですから、役のためならと決断してのバッサリなので、演技にさらに気合入っている証ですね。

 

大塚寧々さんも出ますので、当サイトとしては、かなり楽しみなんですが、かなりヒステリックになるらしい榛野知里役の倉科カナさんに絶対に注目ですね。

 

まさか髪切っちゃうシーンとかあるんですかね? 倉科カナさんなら挑みそうではありますが、、













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量