松たか子が妊娠発表でアナ雪紅白とHERO映画化出演はどうなる?

松たか子01

松たか子さんが遂に妊娠という嬉しい発表がありましたね。

先日「HERO」映画化発表で松たか子さんが出演するというニュースがありました。
一方紅白歌合戦には、アナ雪陣としてMay J.さん神田沙也加さんの名前はありましたが松たか子さんの名前はありませんでした。

そして妊娠の発表です。

一連の流れが非常にうまくできていますので、松たか子さんの近況を追ってみたいと思います。

スポンサーリンク


前回「松たか子さんがアナ雪を歌わない理由」について勝手に書いていましたが、半分当たって半分当たっていないようなことを綴っていました。

私はTVドラマ「HERO」の最終回にサプライズ登場して、紅白へという筋書きがあると読んでいたのですが、「HERO」は、最終回どころか、映画化で復活という私の予想以上のサプライズでした。

 

その勢いで、紅白歌合戦のメインで松たか子さんが歌う「アナと雪の女王」の「Let It Go」を聞けるかと期待膨らませていましたが、出演者の中に松たか子さんの名前はありませんでした。

著作権というか、あくまでも「Let It Go」の日本版を歌う権利はMay J.さんなので、挿入歌として一連のセリフの中で歌った松たか子さんは、権利関係で歌えないと思いました。

 

妊娠の話も噂では出ていましたが、発表を隠す理由もなく、発表もされていないので、まだないものかと思いましたが、妊娠の発表が紅白歌合戦発表の翌日ですから、これは事務所側、松たか子さん側のうまい発表だなと思います。

 

妊娠してしまったら、歌えないという理由にもなります。

逆に歌えることになったら、子供がおなかにいて歌うわけですから、これはこれでスペシャルサプライズです。

しかも紅白歌合戦出演者発表の翌日発表ですから、感心するくらいの絶妙なタイミングです。

松たか子さんに注目が集まるのを想定しての動きであるのは間違いないですよね。

出るにしても出ないにしてもどちらも波風立たないですからね。

 

しかも歌えない説まで流布されていますが、歌えなくてもおなかに赤ちゃんがいますから歌ってくれるだけでも感激です。

 

だからと言って計画的に妊娠できるものではないですし、お子さんが欲しかったのは、年齢も考えると事実ですので、嬉しいニュースです。

無事、お子さんを生んでいただきたいので、紅白歌合戦無理して出演することもないです。



 

一方「HERO」映画化への出演は、心配になります。

松たか子さんの出演シーンは、早めに撮影しないと厳しくなりますので、1月下旬のクランクイン早々に撮影することできれば、出演は可能でしょう。

松たか子さんの公式サイトにて手書きで妊娠発表されていますが、その中に「仕事に関しましては、出来る限りのベストを尽くすつもりでおりますので、どうぞ、静かに見守っていただければ幸いです」と綴っています。

「HERO」に関しては発表もされていますので、見事な出演を果たすでしょう。

「HERO」映画化発表が11月24日ですので、この段階で松たか子さんの妊娠と発表は、業界筋には流れていた可能性は否定できないですね。

 

全くテレビにも顔出さず、アナ雪も歌わない、にもかかわらずこれだけ注目される松たか子さんやはり素晴らしいです。

来年も松たか子さんの出産発表、HERO映画化と続きますから、来年も話題独占するの間違いなしですね。

いつか生で、あの「Let It Go」は聞きたいものですね。













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています

関連記事





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量