観月ありさドラマナースのお仕事復活で主演連続記録伸ばせるか?

観月ありさ01

観月ありささんを久しぶりにテレビで見ました。
以前に比べて出演少ないですが、最近の活動
今後の活動はどうなんでしょうか?

観月ありささんの近況に迫ってみます。

スポンサーリンク


観月ありささんは、1976年12月5日生まれ、東京都練馬区出身です。

アラフォー女優の代表として、さらに磨きかかって大活躍ですね。
「ナースのお仕事」も2日間連続スペシャルで復活と衰えをしりません。

 

何と言っても観月ありささん凄いことは、23年連続主演という
ギネス記録を持っていることです。

あまりギネス記録のこと騒がれていませんが、
23年連続主演って、鉄人衣笠選手に負けない記録だと思います。

16歳からずっとTV主演ですよ、しかも助演なしでの記録ということは、
野球で言えば、23年間ずっと4番打者以外なしの選手のような記録です。

 

しかも最近の観月ありささん、劣化と話題になっていましたが
「ナースのお仕事」の観月ありささん、とても38歳にはみえない
若さ溢れる、あの頃のままな雰囲気があります。

一時期、太ったのは、事実でしょうが、「ナースのお仕事」スペシャル決定して
見事に調整したのではないでしょうか。

 

「ナースのお仕事」と言えば、観月ありささんの大ヒット作、
松下由樹さんとの名コンビで大ヒットした作品ですからね。

 

 

 

観月ありささんの今後ですが、私としては女優であり続ける限り
主演女優、連続記録を更新し続けていってほしいです。

ところが、2014年1月放送された主演作品「夜のせんせい」の視聴率が6.5%と
予想以上に低迷したことで、連続主演がピンチになってきたという噂もでました。

観月ありささんでは視聴率が取れない、そうなると連続記録は厳しくなります。

記録のために女優続けるものではないでしょうし、本人が望んでいるわけでもないでしょう。
それでも事務所としては、連続記録どこまで伸ばせるかは、セールスポイントとして
どうしてもこだわってしまう部分でしょう。

 

観月ありささんの商品価値を示すためには、
「ナースのお仕事」復活させることが
最終兵器のような気がします。

なんたって12年ぶりです。
「HERO」も月9枠で13年ぶりに復活で大盛況でしたから、
フジテレビなら「ナースのお仕事」もいけるだろうと
考えても不思議ではないです。

 

観月ありささんは見事にこたえた演技を魅せてくれるでしょう。

あとは、視聴率がどうなるかですが、なんとか15%前後の視聴率出して
観月ありさ健在を示すことが出来れば、2015年のドラマ主演も間違いないでしょう。

 

 













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量