菊川怜がとくダネ!のコメントで小倉智昭激怒で降板という噂があるが

菊川怜01

菊川怜さん、最近は「とくダネ!」出演ですっかり朝の顔ですね。

ところが、小倉智昭さんへのコメントに小倉さんが激怒して降板という
噂もあります。

今回はその真相を追いながら菊川怜さんに突撃します。

スポンサーリンク


菊川怜さんは、1978年2月28日生まれです。
東大出身芸能人という売りで、うまくプロモーションして話題になりました。

菊川怜さん本人にとってはやりがいを感じたからこそ芸能界を選んだんでしょう。

モデル体型な身長166cm、体重47kg、
スリーサイズが、B80 W58 H83です。

しかも菊川怜さんのキャラクターが東大出身とは思えない
天然キャラなところがあり、そのギャップも当時は話題になりました。

 

菊川怜さんにとっては不思議でもなんでもないんでしょうが
血液型もAB型です。

元々の性格が知的なA型と快活なB型混ざる
天然で不思議なのかもしれません。

 

デビュー時は、東大、美人、キャラがユニークというギャップで
充分話題取れますが、それ以降さらに大きく羽ばたくには
また違うキャラクターも出さなきゃ芸能界で人気保つことはできません。

 

そんなわけで、いつのまにか、あまりテレビで見かけなくなり、
結婚しているのかと思いましたが、
2012年7月から「とくダネ!」のメインアシスタントをしています。

 

もちろんあの小倉智昭さんとのコンビネーションになりますから、
菊川怜さんのキャスティングに小倉智昭さんの意見もきちんと分析して
東大出身らしい発言を期待していたかもしれません。

 

菊川怜さんは、ちょっと変わった天然要素があります。

東大というイメージですと眼鏡をかけた秀才かもしれませんが
実際はいろいろなタイプがいます。

日本の受験は知識が優先します。東大はそこがずば抜けています。
他の部分は千差万別です。

 

菊川怜さんはどちらかというと一般的には変わっている部類かもしれません。

芸能界に入ったということだけでも変わっていますからね。

なので、菊川怜さんを起用したのは、小倉智昭さんと違った切り口で
ユニークな発言することを狙っての起用だと思います。

バラエティなフジテレビですから、番組の中身も小倉智昭さん一人より
もう一人違う雰囲気のキャラを入れて
番組を面白くしようとしたんじゃないでしょうかね。

 



 

ところが、ここへきて菊川怜さんが小倉智昭さんを激怒させて
降板という噂があります。

その原因を探ると菊川怜さんが謝罪したにもかかわらず
クイズの回答を先に答えてしまって、
小倉智昭さんをイラッとさせたことのようです。

 

さらにその伏線で、タブーとされているのか知りませんが
菊川怜さんが小倉さんに対して
「脱毛、興味なさそう」と言ってしまったようです。

 

真相は分かりませんが、
もう2年も一緒にやっていますし、
菊川怜さんになってから、アナウンサーと違って意見も言います。

小倉智昭さんに対しても突っ込んできます。

 

もちろん東大出身というイメージで見たら
頭脳明晰どころか、ちょっと支離滅裂じゃないみたいな
意見もあります。

 

それでも2年以上続けているのは、
小倉智昭さんとも意見を言い合える仲に
なっているからじゃないかなと思います。

 

確かに時々はハラハラしますが、
それがまた印象に残ります。

小倉智昭さんの意見に対して
ちょっと違う意見も言うので
切り口違う意見が聞けて面白いです。

しかも今でも美脚で美人で
個人的ですが元気もらえます。

 

そんな菊川怜さんなので、しばらくは
「とくダネ!」で活躍してくれるんじゃないでしょうか。

アラフォー独身というのも、自立した女性として
尊敬できますね。

 

女優としてより個人的にはキャスターで不可思議な味出す方が
菊川怜さんのキャラクターが活きるんじゃないかなと思います。

 

女優さんでもアナウンサーでも小倉智昭さんにズバッと言われたら
言い返せないでしょうが、菊川怜さんはさらっと突っ込みますから
もっともっと小倉智昭さんとの激突を期待したいものです。

そんな私もAB型です。ってどうでもいいですね。

 

 













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています







アラフォー美人女優は女神

スポンサー

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量