三浦理恵子のファーストクラスでのショートな髪型がかわいい!続編にも期待

三浦理恵子00

三浦理恵子さんも沢尻エリカさん主演の「ファーストクラス」(フジテレビ)続編
出演決まりましたね。

これで板谷由夏さんとの共演が
「ファーストクラス」、「同窓生」、「ファーストクラス」と
3期連続なので今日は三浦理恵子さんです。

スポンサーリンク


三浦理恵子さんですが、

生年月日
1973年9月1日

現年齢
41歳

出身地
日本の旗 日本・東京都中野区

血液型
A型

公称サイズ(時期不明)

身長 / 体重
155 cm / 43 kg

BMI
17.9

スリーサイズ
80 – 58 – 80 cm

Wikipedia

 



姉御肌O型の板谷由夏さんに対して名参謀な血液型A型です。
板谷由夏さんといいコンビになるはずですね。
 

と言ってもこれはドラマでのコンビですが、
スラッとした板谷由夏さんに対して、
思った以上に小さく見えた三浦理恵子さんが
よりかわいく見えてしまう構図も
相性ピッタリな雰囲気で、最高の参謀でした。

 

それにしてもかわいいかわいい三浦理恵子さん。

そりゃアイドルグループCoCoでしたからね。

CoCo☆うたの大百科その1

新品価格
¥4,082から
(2014/10/7 01:56時点)


 

もう20年以上前なので、若さ溢れる可愛さに対して、
柔らかな大人なりの愛嬌あるかわいさ感じるのは
私だけではないでしょう。

 

CoCo以降は、どちらかというと「特命係長・只野仁シリーズ」(テレビ朝日)での
新水真由子役の大人な色気路線イメージが強かったからか
「ファーストクラス」始めは、三浦理恵子さんとは気が付きませんでした。

大人な男を色気でおとすロングヘアからかわいさ、
ちょっと意地悪なぶりっ子で男心をくすぐるショートヘアに変貌していましたからね。

 



 

三浦理恵子さん97年24歳で、元レッドウォーリアーズのダイアモンドユカイさんと結婚、
2001年離婚されています。

 

それ以降は独身ですので、結婚生活の夢と現実のギャップを知り、
独身で女優専念が自分の生きる道と悟ったんでしょうか?
離婚後は熱愛報道もありませんね。

 

性格は血液型A型なので理想も高いでしょう。
あの声優でもいけてしまうアイドルっぽいきゃわいい感じの声なら
萌えってしまう男子もいそうですが、そんな男子には興味ないでしょうね。

話し相手になる恋人をこっそり作りながら、
一人で生きていく方が三浦理恵子さんには
似合っているかもしれませんね。

 



「ファーストクラス」では

三浦理恵子01
 

ショートヘアな髪型で以前よりもかわいくなって登場しました。

 

40歳越えてショートヘアにすると老けてしまうものですが、
逆に若くなった感じがしますよね。

 

「美容ライフ」という連載もやっていますから、アンチエイジング対策もバッチリ取り組んでいるようです。

その美容の秘訣はメディカルアロマにムーンパワーとは、ヒーリングエネルギー系ですね。

 

そういえば、悪女先輩格の板谷由夏さん、三浦理恵子さん、田畑智子さん
皆、映画や写真集で大胆な脱ぎっぷりを披露していますね。

 

板谷由夏さんは映画「欲望」
田畑智子さんは写真集 「月刊 NEO 田畑智子」

三浦理恵子さんは

三浦理恵子写真集 hugs

中古価格
¥361から
(2014/10/7 01:57時点)


 

沢尻エリカさんも映画「ヘルタースケルター」で濡れ場演じていますから、
配役選定時にそんな組み合わせを敢えて意図的にした可能性があります。

 

勘ぐりすぎかもしれませんが、沢尻エリカさんの主演復帰作だったので
そういった覚悟を決めた肝っ玉女優を配役して、
沢尻エリカさんが本物になっていく教育係、相談担当にしたと思います。

 

しかもそれぞれ全く違うキャラを配せたことで、ドラマもシナリオも面白く
といっても典型的なヒロイン「おしん」で成長していくシナリオですが
だからよかったわけでドラマもヒットします。

半分宣伝かもしれませんがレギュラーメンバー全員で女子会もしているくらい
意気投合しています。

 

ドラマヒットで続編決定し、三浦理恵子さんも再登場します。

前回最終回前の対決で三浦理恵子さん演じる八巻小夏は
沢尻エリカさん演じる吉成ちなみにコテンパンにやられています。
恨みはまだ癒えていないはずですので、絶対に何か足引っ張ることをするでしょう。

どんな手で今度は出てくるのか?

板谷由夏さん演じる大沢留美とも何か仲たがいしような気もします。

 

夏木マリさん演じる矢野竜子と裏で繋がるようなドラマのキーマンになるでしょうね。

 

いよいよ10月15日から「ファーストクラス」続編始まります。

三浦理恵子さんのきゃわいい声にかわいい姿で仕掛ける罠に今回も堕ちていきましょう。

誰が?

 

沢尻エリカさんの記事へ

篠原ともえさんの記事へ

ともさかりえさんの記事へ

小島聖さんの記事へ

板谷由夏さんの記事へ

「ファーストクラス」公式サイト

三浦理恵子オフィシャルブログ













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量