板谷由夏は姉御肌性格 ファーストクラス続編でも沢尻エリカと対決か?

板谷由夏02

板谷由夏率いる「ファーストクラス」編集部の出演も決まって
益々盛り上がる沢尻エリカさん主演TVドラマ「ファーストクラス」続編です。

今回は板谷由夏さんの魅力に迫ります。

スポンサーリンク

板谷由夏さんは姉御肌美人で女性から絶大な支持の理由

板谷由夏さんは、1975年6月22日生まれです。出身は福岡県です。

身長はモデルさんだけあって171cm、体重は48kgとのことです。
かない華奢ですね。

スリーサイズはB80 W59 H84、カップB推測なこれもザ・モデル体型ですね。

いまでもモデル現役でかっこいいです。

 

血液型は噂の性格通りO型です。

九州の女性でO型なら理想的な姉御肌な性格ですね。
「ファーストクラス」でのかっこいい編集長の雰囲気そのままが
プライベートでもという感じです。

板谷由夏さん生き方もかっこいいです。

今現在はスタイリストの古田ひろひこさんと結婚を機に禁煙のようですが、
以前愛煙家だったことも
カミングアウトしている潔さもあります。

日本の女優さん結構愛煙家多いですが、
イメージダウンあるので宣言していませんからね。

個人的にはかっこいいと思います。

 

沢尻エリカさんとは、あの「別に」発言で話題になった
「クローズド・ノート」で板谷由夏さん共演しています。

普通なら共演したがらないケースですが、出演快諾して株上げたようです。
さらに板谷由夏さんが沢尻エリカさんのことを「礼儀正しい」と
評価しているうわさが広がり、沢尻エリカさんの再評価のきっかけも作っています。

 

そんな板谷由夏さんなので、同世代女性から圧倒的な支持を得ています。

 

もちろん女優だけでなく、モデルも続けていて
且つ日本テレビの「NEWS ZERO」のキャスターも火曜日担当で2007年から勤めています。

 

そして家庭では二人の子供を抱える母親です。

 

プライベートは

板谷由夏Instagram

結構お茶目なのも支持されちゃいますね。

 

「ファーストクラス」の大沢留美編集長がそのままモデルまでやって、
家庭も大事にしている感じなわけですから、
憧れのかっこいい女優になりますね。

 



 

板谷由夏さんの意外な過去とは?

板谷由夏さんですが、過去には

SO.TA.I

中古価格
¥1から
(2014/10/6 04:38時点)


 

SOUTH END×YUKAというユニットでシングル「SO.TA.I」なんてリリースしてます。

1994年に大ヒットしたEAST END×YURIの「DA.YO.NE」の企画で
各地方の方言版を各地方のアーティストが方言でカヴァーしたものの一つです。

板谷由夏さんがモデル始めた頃に参加したものです。

しかもユニットは博多華丸・大吉の博多華丸さんとプー&ムーのおタコ・プーさんです。

もうすぐ幻の名盤でリバイバルしそうな1曲です。

 

女優になってからは2005年映画「欲望」で大胆なシーンを演じきって
話題になりました。

私は官能シーンも含めて人間の苦しみや哀しみを見事に表現した
板谷由夏さんの演技力に脱帽です。

 

板谷由夏さんも「ファーストクラス」続編出演

 

そして10月15日から始まる「ファーストクラス」続編に
「みっともない顔を戦場で曝さないで」なんて
冷徹な台詞吐く鬼編集長として復活します。

「ファーストクラス」公式スペシャル動画

 

しかも今回は大女優、夏木マリさん、余貴美子さんも悪女で参戦します。

魑魅魍魎な欲望絡む壮絶な対立が間違いなく起きます。

 

板谷由夏さん演じる大沢留美鬼編集長は、どう沢尻エリカさん演じる吉成ちなみの新たなステージに
切り込んでいくのか今から楽しみで仕方ありません。

 

沢尻エリカさん演じる吉成ちなみさんに厳しい言葉吐くだけでなく、
夏木マリさん演じる矢野竜子に対して冷徹なセリフを吐いてもらいたいですね。

 

当サイトもしばらく徹底抗戦しそうなくらい期待の「ファーストクラス」です。

沢尻エリカさんの記事へ

篠原ともえさんの記事へ

ともさかりえさんの記事へ

小島聖さんの記事へ

 

 













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量