小島聖は登山ガールで鍛えファーストクラスの悪女画像が劣化なし美人

小島聖07

小島聖さんの「ファーストガール」出演が決まりました。映画「完全なる飼育」以来の話題になりそうですが、最近は山ガールどころか登山に本格的取り組んでいるようです。

 

そんな小島聖さんに突撃します。

 

小島聖さんは1976年3月1日生まれです。

身長169cm、体重48kg(推測)、スリーサイズは B83 W60 H85らしいです。カップは映画「完全なる飼育」からの推定ですとDクラスですね。

 

血液型はA型ですから考えて行動するタイプな性格で、人によっては冷たいという印象も受けそうですが、決めたら真面目にやりぬくタイプでしょうか。

 

 

小島聖さんと言えば「NIGHT HEAD」で共演した豊川悦司さんとの熱愛がありましたが、2000年に裏原系ブランド「SOPHNET」のデザイナー経営者、清永浩文さんと結婚されてますね。

 

登山や山ガールと関係あるブランドかと思ったら、ちょっと違いました。結婚して登山ではないようですね。

 

 

と調べると小島聖さんは、2010年10月から2011年10月まで放送された「登る女」(BS日テレ)の初代山ガールで実際に山に登って山の魅力を紹介していました。

 

番組そのものは山ガール人気に便乗して制作されたと思いますが、このドキュメンタリー番組は結構本気で山に登っています。

山ガールファッションだけでなく、山での食事や登山グッズなどかなり本気登山な番組だったようです。

 

第1回からいきなり1合目から山頂まで富士山を登っています。

アルプスの代表的な山、立山や荒い岩の瑞牆山など山登りに精通していないと登れない山をナビゲートしています。

 

ちなみに二代目は中山エミリさんで小島聖さんは2011年4月までメインキャストを務めていました。

 

 

小島聖さん本格的な登山家になったのは何がきっかけなのか?



 

小島聖さんは本名で実は名前の聖は父親が大好きな山、聖岳から名づけたとのことです。

また「子供の頃から登山好きの両親に連れられてよく山登りはしていた」らしく、登山なご家庭だったんですね。

 

しばらく登山からは芸能活動や結婚などもあり離れていたものの自分を見つめ直した30歳を越えて自然に生きる道に目覚めて山登りを始めたようです。遺伝子、血が騒いだんでしょう。

 

さらに自然派へと傾向し、マクロビオティックの資格も取得し、自然派の料理を作っているようです。登山には自然派の料理は必需ですからね。

 

 

一部で料理写真が酷いという話題がありますが、小島聖さんは自然派で山での食事を楽しむ派なので、見た目よりも栄養や作る時の気持ちを大事にしているんじゃないでしょうか?
小島聖04
 

山での料理で自然な感じがして好感持てます。

 

そんな小島聖さんも「ファーストクラス」悪女役で出演します。
小島聖02
 

画像でも悪女オーラが漂うアラフォーとは思えない劣化なし美人です。
もはや美魔女です!

 

沢尻エリカさんを支配下にしようと企む姉御らしいです。

 

以前のふくよかな小島聖さんなら

肉体パワーでゴリゴリ押していきそうですが

小島聖03
最近は自然派でシェイプアップしていることとA型気質を活かして言葉巧みに誘惑してきそうです。

 

登山で鍛えた引き締まった体なので、悪女になりながらも最後は体張って攻めてきそうな予感もします。



 

幸薄そうなフリをしながらのしたたかさもありそうです。

 

2014年の秋は「ファーストクラス」に決まりです!

「ファーストクラス予告編公式動画」

 

 

ところが、小島聖さんご自身のブログでは10月も山登り中です。撮影大丈夫なんでしょうか?

小島聖公式ブログ

 

それとも、役作りのための山登りなんでしょうか。

 













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量