藤原紀香のアラフォーすっぴん美人画像が話題!その戦略は?

藤原紀香03

藤原紀香さんが久しぶりにネット上で話題になっていますね。今回は藤原紀香さんのすっぴんに突撃します。

スポンサーリンク


藤原紀香さんは、1971年6月28日生まれです。血液型はA型です。B型の明朗さ、O型の姉御肌気質と思いきや、A型なので性格はかなりナイーブと予測します。

 

藤原紀香さんの活動の原動力は阪神・淡路大震災経験です。

その経験から「人生、いつ終わるか分からないから」と決意して上京し、女優として大活躍します。

 

陣内智則さんとの結婚、離婚を経て、2011年東日本大震災時には、「スマイルプリーズ紀香基金」にて東日本大震災への義援金を募って、6300万円を寄付しています。

 

また藤原紀香さんは、社会貢献活動を通じて政治にも関心があるようですが、「ニュースを知らないことは一番危険だし、知らない間に国の大事なことが決まるなんてことにならないように、ひとりひとりがその事を知り、判断し、意見を出していく。そんな世の中になればいい」と発言しているように法案に賛成反対という政治的な発言をしているわけではありません。

それなのに一時期、政治的な発言をしていると捉えられ、国政に立候補まで話題にもなっています。

女優は政治的発言しちゃいけない芸能界の風潮が旧体質のままなのが問題なのかもしれませんが、藤原紀香さんの発言は、国民として関心を持つべき当たり前の話をしているにすぎません。

 

そんな藤原紀香さんが、9月10日からブログをアメーバで開設しました。この戦略は何か?

社会貢献活動を熱心にやっていますが、女優としては一時期に比べて勢いはありません。

年齢からくる流れは仕方ありませんが、活躍しているアラフォー女優たちと比べても芸能活動は少ないです。

所属事務所はバーニングから独立したサムデイですが、バーニング系列です。サムデイには加藤あいさん篠田麻里子さんなども在籍していますが、存在感から言えば藤原紀香さんがサムデイの看板女優です。

現状のままでは、芸能での収益は厳しい現実です。

 

そこで、アメブロに登場し、ブログでの安定的な収益確保とプロモーションの道を選んだのではないかと思います。アメブロで何千万PVなら少なくとも何百万の収益になります。CM一本くらいの収益を有名人ならブログで稼げます。

 

すっぴん公開もアラフォーでキレイなら話題になること狙っての戦略です。

ナルシストな面もあると言われている藤原紀香さんですから、すっぴん絶賛ならOKなわけです。

 

 

 

さらにそのアンチエイジングな美肌、美容、健康法を紹介すれば、PRにもなります。

10月から主演「ボーダーライン」も始まります。

藤原紀香さんが最も意欲的に取り組んでいる社会貢献活動に対する発言もブログを通じてならメッセージ発しやすいです。

 

アメブロを積極的に活用しているアラフォー女優さんもまだまだ少ないので、キャラクターを活かしてブログでの仕事は大いにありです。

藤原紀香さんこそまだまだ最前線で活躍すべき女優さんですしね。

 

ブログ活用して話題になって復活するならアラフォー世代も元気もらえます。

 

オーバーペースなブログ更新数だったり、

 

藤原紀香01 藤原紀香02 すっぴん出しすぎ感はありますが、

藤原紀香さんアメブロ

 

そのくらいの方が藤原紀香さんらしいし、

 

藤原紀香04
ご覧のようにスタイルも昔に負けずなので、この自信があるなら、目立って大活躍してほしいなと思います。













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量