原史奈は離婚した今現在劣化なくさらに美人で土曜ワイド劇場

原史奈04

原史奈さんが土曜ワイド劇場に出演していたその姿が美しくて見とれてしまったので、今回は原史奈さんにこっそり突撃します。

スポンサーリンク


土曜ワイド劇場に藤谷美紀さんが出演しているのを知ったのでついつい見てしまったんですが、今回は原史奈さんに釘付けになってしまった私です。

原史奈さんいまはやりのW不倫な夫婦の奥さん役でしたが、サスペンスならではの幸薄さや秘密隠し持った表情を見事に出してくれました。

 

残念ながら原史奈さん演じる奥さんが、どうして殺された人間と不倫に至ったかの過程が全く描かれていなかったので、そこはシナリオにがっかりでしたが、土曜ワイド劇場らしい典型的な突っ込みありな流れなのでまぁいいでしょう。

それとも中西哲生さんとの離婚原因が中西さんの浮気という噂がありますので、そこまで首突っ込めなかったのか?

いやいや、例えそれが事実だったとしても、W不倫が絡むサスペンスドラマに出演ですから、「円満離婚」でもう完全にケジメは付いているでしょう。

その潔さも好感持てますね。

 

土曜ワイド劇場の看板女優、藤谷美紀さんも

相変わらず、かわいい美人で、土曜ワイドなら常に吸い込まれ指数80ポイントですが、

今回の土曜ワイド劇場での吸い込まれ指数は原史奈さんが92ポイント、藤谷美紀さんは準主役であまり目立たなかったので74ポイントで、原史奈さんが上回っていました。

 

そういえば、原千晶さんも出演していましたが、完全脇役刑事で吸い込まれポイント39とちょっとさびしかったです。

 

※吸い込まれ指数とは、管理人が勝手に吸い込まれた気持ちを指数化したものです。(どうでもいいような~)

 



 

原史奈さんは1981年5月22日生まれのO型です。O型ですから、

原史奈01
「月に代わってお仕置きよ!」なタイプです。
「美少女戦士セーラームーン」ミュージカルの2代目 月野うさぎ / セーラームーン 役は、ハマりすぎた役でしたね。

 

また2012年「古代ロマン歴史の源流・出雲〜古事記が語りかける現代人へのメッセージ〜」なんてステキな番組のナビゲーターもやられています。

 

昨年、伊勢神宮との同時遷宮で注目された出雲ですが、出雲は日本の原点の一つでもあるので、こういった番組はもっと作ってほしいですし、原史奈さんで邪馬台国の卑弥呼でもやってくれると嬉しいです。

 

原史奈さんは、鋭い目が神秘的で特徴的なので、卑弥呼のシャーマニックさにぴったりだと勝手に思ってます。

また、原史奈さんは、アロマテラピーアドバイザーの資格も持っています。アロマな香によってあの美しさも保てているのでしょうね。

 

原史奈03
これからの原史奈さんの出演作は未発表ですが、今回見せた土曜ワイド劇場での存在感なら、TVに益々出演してくれることでしょう。

 

年末年始のスペシャルなサスペンスにも出演期待したいですね。













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量