大江麻理子のアンナミラーズ、コスプレ画像って結婚も不倫略奪愛なの?

大江麻理子09

大江麻理子アナウンサーが結婚すると報道されましたね。結婚ニュース一色かと思いネットを検索すると、アンナミラーズ、コスプレ画像が話題になっています。旦那さんとアンナミラーズ、コスプレ画像との関係はあるのか?突撃します。

スポンサーリンク

大江麻理子さんは、1978年10月21日生まれ、福岡県豊前市出身です。
身長は162cm、体重50キロ、スリーサイズはB80 W60 H83でカップはBと予測しておきます。

血液型AB型なので、性格もテレビの雰囲気そのままでバラエティも真面目な報道どちらもきっちりこなす才色兼備な顔と、全く違う顔があるかもしれません。

 

2013年には好きな女子アナランキング1位、初の単独カレンダー発売になるほど、熱愛報道もなく、彼氏がいないというのが定説で絶大な人気誇るアナウンサーでしたが、遂に結婚報道が出てしまいました。

 

 

庶民的な雰囲気で好感持てるアナウンサーですね。

 

しかも、相手はインターネット証券会社マネックスの松本大社長、超大金持ちの方なので、大セレブ、大玉の輿な大江麻理子さんです。

 

 

一体どこで出会ったのか?

 

大江麻理子さんは、2013年突然ニューヨークに赴任しています。その後に交際を始めて半年で結婚と言われています。

ところが、どうも松本大さんに離婚、バツイチ疑惑もあり、実は松井大さんと以前から不倫、愛人関係にあったという疑惑まで出てきています。

大江麻理子さんと松本大さんの出会いは2012年です。2013年12月の映像では松本大さんが結婚指輪を付けています。

 

真相は分かりませんが、ニューヨークに赴任したことも、日本にいたら不倫だ愛人だとそんな報道される可能性があっての理由だとしたら、

そして松本大さんの離婚も成立して、結婚のためにわずか1年で日本に戻ってきていたとしたら、、、略奪愛?

超お金持ちさんの松本大さんですから、テレビ東京とスキャンダルにならないような戦略で進んでいる可能性も否定できませんね。

 

 

二人が親密になった理由は?

 

大江麻理子さんがコスプレで、松本大さんがオタクなのか?そんな話題も出ています。

大江麻理子さんが、
大江麻理子01
アンナミラーズのコスプレしたり、

 

 

大江麻理子06
 

ガンダム

 

 

ニューヨークに行っても

大江麻理子02 大江麻理子03
 

河童?

 

こんなコスプレ画像なら社長が萌えたという可能性は否定できませんね。

 

 

超お金持ちの50歳バツイチ、オヤジ社長と入社以降恋愛ゼロ、彼氏いないと言われた大人気女子アナの結婚報道なので、これからいろいろな疑惑や説も出てくるでしょう。

 

最後に
大江麻理子07
 

卒アルの大江麻理子さん

 

 

大江麻理子04
 

すっぴんの大江麻理子さん

 

 

 

大江麻理子05
 

眼の大きさが違うと整形疑惑もあります。すっぴんは随分イメージ違いますから整形はしていないような感じがします。

 

 

ちゃっかり金持ち社長をゲットしていた大江麻理子さん、熱愛報道すらされずに愛を育んでいたのは、さすがですね。













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量