井川遥のサントリー角ハイボールCM画像が劣化なし過激美人でヤバすぎ!

井川遥11

井川遥さん出演のサントリー角ハイボールの新しいCMが2014年9月からオンエアーされていますが、今回の井川遥さんさらに美人になって惚れ直してしまったので、今日は井川遥さんに突撃します。

スポンサーリンク


井川遥さんは、1976年6月29日生まれ、東京都墨田区出身、38歳です。

身長は167cm、体重は非公表ですが若い頃は50キロ以上、今は50キロ未満と勝手に推測します。

スリーサイズは2006年頃のデータらしいですがB85 W59 H87という典型的なモデル体型ですので、カップはモデルだけあってEとか噂になっていますが、実はCくらいと思います。それはどうでもいい話ですが、
血液型はB型なので、明るくおおらかな水着キャンペーンガールでのイメージの通りな性格だと思います。

 

管理人は、正直10年前の井川遥さんには、さほど興味がなかったです。2006年に松本与さんと結婚していて、既に二人の子供がいて、主婦やっていると思ってすっかり忘れてもいました。

 

ところが、2009年、2012年の妊娠していた時以外はドラマにもちゃんと出演していて引退していたわけじゃなかったんですね。失礼しました。

 

昔の井川遥さんと今の井川遥さん別人過ぎるくらい変貌して、しかも美人になっているのであのむっちり真ん丸笑顔な井川遥さんとは気が付かなかったというのも事実です。

 

昔の若い頃の写真

井川遥03
 

あっこれは趙秀恵さん時代ですが、

 

 

井川遥1401-2
 

今と明らかに違います。

 

 

髪型が

井川遥04
 

ショートヘアでしたが

 

 

井川遥
超キレイなロングヘアに変わっています。

 

メイクが

井川遥06
結構派手目の色を使っていた雰囲気ですが

 

井川遥10
 

ちょっとほっそり大人の色気あるナチュラルメイクに変わっています。

 

 

 

鼻が

井川遥05
ぽっちゃりしていたのが、かわいいポイントでしたが、

 

 

井川遥13
 

大人になったら整形かなという疑惑が出るくらいすっきりストレートな感じです。

 



 

体型も

井川遥07
 

ぽっちゃり、ムチムチ系から

 

 

 

井川遥14
 

痩せすぎと言われるほどに細身になっています。

 

 

ファッションも
井川遥18
若さ溢れるカラフルで健康はつらつ系が

 

 

井川遥17
 

 

当たり前ですがアダルトで清楚なファッションに

 

 

なによりも

井川遥19
 

なんとなく、まだまだ演技が未熟で笑顔も作った感ありますが

 

 

 

井川遥1402
 

この自然感溢れる表情は、恐ろしいです。

 

恐ろしいくらい全てが完璧なまでに過激どころか超越ルネッサンスな変貌でヤバいです。

 

すっぴんも

井川遥08
 

さすが若くて活き活きから

 

 

井川遥16
 

落ち着いたキレイさへとですね。

 

 

そしてトドメがこちら

井川遥1409
 

サントリー角ハイボールの最新CMで今現在流れているものですが、あのちょっとはにかみながらの若女将な表情がはっきり言ってたまらないです。「サラリーマンのオアシス」感満載のCMでこんなステキな美人がいるお店なら毎日行ってしまいます。

 

「井川遥 サントリーウイスキー角瓶『つまみ食い』篇 30秒 角ハイボールCM」サントリー公式Youtubeチャンネル

 

 

 

こっそり隠れて食べる表情が

 

 

 

kitagawakeiko06
 

おっとこちらは豪快に食べる北川景子さんでした。

 

 

 

井川遥01
 

井川遥さん慎ましやかでたまらないですね。

 

 

サントリー角ハイボールと言えば、

初代は

小雪01
 

小雪さんで、大人の時間的な雰囲気で小雪さんもいい味だしていました。

 

 

二代目は

菅野美穂01
菅野美穂さんで、菅野さんのちょっと幼い感じが大人になっても溢れる表情がステキで元気になりました。

 

そんなステキな二人からバトンタッチした井川遥さんでしたが、

井川遥02
 

二人に負けないどころか、心に染み入る度合いで言えば、今回の井川遥さんのCMが一番突き刺さります。3月のCMでそんな男の妄想によるCMがありましたが、まさにその通りに印象残す井川遥さんです。

 

 

私生活では、松本与さんの奥さんなので、松本与さんに嫉妬してしまいそうですが、

松本与01
 

松本与さんは、パイオニア創始者松本望さんの直系で父親がパイオニアの会長、松本冠也さんで、母方が

岩倉具視01
 

500円札だった岩倉具視という凄い家系に飛び込んでいったんですね。

 

それじゃセレブなわけで、セレブな世界にはセレブ世界なりの作法や仕来りもあるので、結構苦労しながら、旦那さんが支えて、芸能活動もしながらどんどん美人になっているわけですね。

 

 

アンチエイジングどころじゃない井川遥さんの美容法、ダイエットが気になりますが、朝甘酒飲んで、豆腐食べているとか。ヨガを8年以上続けて、アクアエクササイズで水の中を動きながら、ウォーキングは街を早歩きだそうです。

 

 

それにしても井川遥さん、アラフォー過ぎて益々美人になって、この勢いでさらに活躍を期待したいですね。













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量