鈴木京香は劣化し長谷川博己と結婚も破局なのか?今現在を画像で

鈴木京香09

鈴木京香さん最新映画「救いたい」(2014年11月公開)に女医として主演しますね。

年明けに結婚報道ありましたがその後進展なく報道もありませんが、どうなっているのでしょうか?

そんな鈴木京香さんの今に突撃してみます。

スポンサーリンク


鈴木京香さんは1968年5月31日生まれ、宮城県仙台市出身です。
身長166cm、体重は非公開ですがスリーサイズは珍しくWikipediaにも「 B88 W59 H89」と記載されています。非公開の体重は48、カップはDと大胆に予測しておきます。

 

鈴木京香さんと言えば

鈴木京香10
連続テレビ小説「君の名は」のヒロインが印象的ですが、

 

 

最近では、

鈴木京香11
 

「セカンドバージン」の方が有名かもしれません。

 

「セカンドバージン」は、初回放映時、平均視聴率 8.6%と一桁で記憶に残る数字ではないのですが、NHKのドラマでかつ清純なイメージの鈴木京香さんが不倫愛に陥る女性を、しかも過激なシーン付で演じたとあって、じわじわ話題になって、最後は映画化までされた作品です。

 

さらに注目されたのは、ドラマ、映画だけでなく不倫相手役を演じた長谷川博己さんと本当に結婚?と報道されたことです。

 

 

あれから半年以上経って音沙汰ないので密かに進展しているのかと思いきや、どうも結婚どころか破局の噂が強いです。

鈴木京香さん性格悪いんですかね?

 



 

イメージ通りのA型で考えて尽くすタイプとも言われています。こっそり仲良く同棲して結婚という流れだったのかもしれませんが、結婚報道が先に出て事務所も否定、本人たちノーコメントだったので婚期を逃した可能性も指摘していますが、長谷川博己さん「MOZU」に出演続いたり、2014年から2015年にかけて既に映画出演も「舞妓はレディ」 (2014年9月13日公開)、「海月姫」(2014年12月27日公開予定)、「ラブ&ピース」(2015年GW公開予定)、「進撃の巨人」(2015年公開予定)と4本立て続けですから仕事で忙しいのではないでしょうか?

 

鈴木京香さんの今現在も、映画「救いたい」で女医を演じています。

 

「救いたい」予告編動画へ

鈴木京香12
 

髪型もロングヘアでキレイで柔らかい鈴木京香さんです。三浦友和さんも優しい町医者でいい感じですね。

 

鈴木京香さんは仙台市出身です。「救いたい」は被災地での医療に従事する女医役での出演です。真の女優さんなら「救いたい」を魂込めて演じることに徹するでしょう。

予告編見ても現実の悲しみ、辛さを背負いながらも希望を諦めず、前向きに進んでいく姿が伝わってきます。この半年、映画は2013年10月にクランクアップしていますが、制作に向けて公開されるまで沈黙を貫いていたかもしれません。

 

 

さらに2015年1月にはNHK「だから荒野」という主婦が家出して1200キロ旅するドラマの主演に決まっています。「セカンドバージン」以来のNHK出演なので、プライベートは封印かもしれません。

 

「だから荒野」

 

 

鈴木京香さん既にアラフィフ突入ですが

鈴木京香01
 

昔と比べたら劣化はありますが、

 

 

鈴木京香05
 

エレガントな弁護士もぴか一

 

 

鈴木京香03
 

優しい母親役もぴか一

 

 

鈴木京香04
 

着物で時代劇もぴか一

 

 

鈴木京香02
 

メガネをかけた教師でもぴか一

 

 

鈴木京香08
清楚な独身ウーマンでもぴか一

 

 

鈴木京香06
もちろん女医でもぴか一

 

こんなステキな悪女から聖女まで演じられる女優さんはいないので、これからも大活躍を願っています。













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています

関連記事





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量