剛力彩芽の髪型はショートがブスでロングがかわいい?画像で検証

剛力彩芽09

剛力彩芽さんは2013年に大ブレイクしたのに、2014年めっきり出演が減って、しかもレギュラー出演した「あすなろ三三七拍子」は夏のTVドラマ最下位という低視聴率でした。

ネットでもいろいろ言われていますので、剛力彩芽さんに突撃します。

スポンサーリンク


 

剛力彩芽さんは、1992年8月27日生まれの22歳です。今まさに旬な女優さんです。身長162cm、体重は完全シークレットのようですが華奢なので42キロと根拠のない推測をしておきます。スリーサイズはB77 W58 H84やはり華奢!だからカップはBとこちらも勝手に妄想しておきます。

 

スタイルは華奢ですが、血液型はO型で、

 

剛力彩芽14
 

このキツネ目ともいわれる鋭い眼なので、姉御肌な性格ですね。きっと。。。

 

 

ショートカットな髪型で2011年1月、月9TVドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」(フジテレビ)に出演して、ブレイクしたはずなんですが、なぜかショートな髪型の剛力彩芽さんの評判がネット上では、すこぶる良くないです。

 

ショートヘアが売りの女優さんイメージなので

剛力彩芽12
ショートカットで笑顔も可愛いんですが、と真相を探っていると

 

 

 

剛力彩芽01
 

誰?この子可愛すぎですってびっくりしたら、卒アルの剛力彩芽さんです。反則過ぎな可愛さですね。

 

 

剛力彩芽02
 

髪束ねたロングヘアな髪型の剛力彩芽さんも天使です!

 

 

剛力彩芽03
 

『L♥DK』でロングに戻った剛力彩芽さんは、無茶苦茶かわいいじゃないですか!

 

あれれ、これじゃ賛否両論ですね。ロングな剛力彩芽さん恐ろしくかわいいですよ。

 

個人的にはロング派ですが、それにしてもこれだけがブスって言われる原因じゃないでしょう。

 

首が長いからという意見も

剛力彩芽06
 

確かに長いですが、これは人によってはむしろ長所です。

 

ロングの方が確かにですが、ショートのこの笑顔なら、誰だって可愛いと思いますよ。

剛力彩芽07
 





なのに可愛くないと言われてしまうのは、なぜ?

 

 

範馬刃牙に似ているから
剛力彩芽04
確かに似てますが、似ているなんて愛嬌あっていいじゃないですかね。

 

 

整形疑惑が出てからネットで厳しい意見が出たという声もありますが、

剛力彩芽11
 

すっぴん風な姿ですが、過去の卒アルと比べても整形はしていないでしょうね。

 

する必要ありません。

 

 

劣化して顔面崩壊?はさすがにないだろうと思ったら

さすがにありませんね。

 

 

性格は、と調べるとモデル時代から自己溺愛「剛力押し(ゴリ押し)」すぎと指摘されています。

「Q.ぶっちゃけ、自分の事可愛いと思う?
まぁ・・・・・・思ってます(笑)。思ってないと、やってられないかも。」

 

女子高生時代の「セブンティーン」誌に掲載されたインタビューですが、当時から自分のこと可愛いと思っていると強気発言に受け止められていますが「思ってないと」ですから、「コンプレックスはあるけど可愛いと思っていないと生きていけない」と解釈もできるので性格はブスではなく、思い続けて前向きにな頑張り屋だと感じるインタビューですね。

 

 

なんでここまで「可愛くない」、「ブス」って言われなきゃいけないの?ですが、やはり2011年から始まった露出が「剛力押し(ゴリ押し)」に見えてしまったのが要因なのかなと。

 

ちょっと数字で出すと
2011年
ドラマ6本

2012年
ドラマ7本

2013年
ドラマ3本と減ったもののCM出演秒数が1位

 

ほとんどTVに出ずっぱりなくらいの出演ですから、「剛力すぎだ!!」という名前のゴロともあってネットで「ゴリ押し」拡散が真意なんじゃないかと。

 

 

実際、剛力彩芽さんの所属するオスカープロモーションは、売り出し期の頃のギャラが格安のようなので、性格もあの笑顔のままな負けず嫌いの頑張り屋さんなら制作サイドは使いたくなります。

剛力さんもチャンス到来だからがむしゃらに頑張ったわけです。その結果のCM出演秒数ランキング1位です。

 

 

芸能人は出れば出るほどに叩かれたりもします。出れば出るほどに休みもないわけで精神的にもストレスがたまります。

 

剛力彩芽さんは、昔の沢尻さんのような

沢尻エリカ01
 

「別に」も金髪もなく、常に笑顔で頑張ってます。

 

 

ネットでいろいろ言われ続けたら正直誰でも参ってしまうのに、剛力彩芽さんは、負けん気の強さだして頑張っています。

 

2014年になって、ギャラも高くなったからか?あまりに出過ぎてネット上で大騒ぎされてしまって戦略変えたからか?

 

ドラマ 2本です。

 

しかも出演したドラマの視聴率が

「私の嫌いな探偵」(2014年1月 – 3月、テレビ朝日)6.8%

「あすなろ三三七拍子」(2014年7月 – 9月、フジテレビ) 5.2%

さらに叩かれそうな数字です。

 

剛力彩芽08
 

「あすなろ三三七拍子」の学ラン剛力彩芽さんに好感持てたんですけど、

 

 

柳葉敏郎さんも
柳場敏郎01
一世風靡セピア時代を思い出させる熱演でしたが、、

 

柳場敏郎02
 

これが一世風靡セピアで、一世風靡していた時代です。

 

夏に学ランがミスマッチだったような気もしますが、数字だけで判断され「低視聴率女王」という冠だけが広まってしまうんでしょうね。

 

 

さらに2014年10月には「くやしいけど大事な人」というシングルがリリースされますが、「大事な人」三部作って?

プリント
 

はやくもネット上で三部作を後付と言われたり、「それでもやっぱり大事な人」、「ゴリおしだけど大事な人」など三部作を揶揄するようなことをいろいろ言われるような餌をまいてしまった気もしますが、剛力彩芽さんは、ダンスが上手いのでダンスに注目されるような戦略でプロモーションしてもらいたいものです。

 

「くやしいけど大事な人」Youtube公式

 

今後の剛力彩芽さんですが、映画『L♥DK』で魅せてくれたロングヘアがキュートでかわいかったので、ロングヘアに戻してダンス活かしたミュージカルな舞台に出演がいいかもしれません。

剛力彩芽05
 

または開き直って「ゴリ押し」剛力ギャグ活かせるコメディドラマもありですが、三谷幸喜さんの映画に出られたことで、舞台挨拶時に泣いてしまうくらい三谷幸喜さんを剛力彩芽さんは尊敬している様なので、三谷さん書き下ろしのユーモア溢れるダンス付なドラマなら大ブレイクの可能性あります。

どちらにしても根性あり、笑顔も絶やさないステキな女優さんであることは間違いないので、何を言われようと気にせず、いろいろ言われているのは人気の証ですから、自分の道を突き進んでさらに大活躍願っています。

 













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています







アラフォー美人女優は女神

スポンサー

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量