葉月里緒奈の今現在が話題!魔性な過激画像で菅野美穂とドラマ?

葉月里緒奈02

葉月里緒奈さんが10年ぶりに話題になっていますね。いったいこれから何をするのか?ちょっと楽しみが増えたので突撃してみます。

スポンサーリンク


葉月里緒奈さんは1975年7月11日生まれの東京都出身です。身長は166cm、体重は10年前だと47くらいですか?スリーサイズはB81・W57・H87だそうですが、カップはあなたもご存知の通りなAダッシュですかね。

 

そういえば以前は葉月里緒菜さんでしたが、10年前から葉月里緒奈さんになっているんですね。

結婚したから?

それなら苗字でしょですが、、、

 

あの篠山紀信さん撮影の衝撃の過激な画像満載の写真集から16年も経っているとは、

葉月里緒奈09
 

あれ?これ表紙が違うと思ったらディレクターズカット版なんてあるんですね。

 

 

葉月里緒奈11
やはりこっちの方がしっくりくるのは、「魔性の女」オーラが出ているからですね。

 

葉月里緒奈さんの里緒菜さん時代は服が無くなったら残念なこともありましたが「魔性の女」じゃなきゃダメでしょう。アマゾンで価値が1円とは悲しいですが、個人的にはあのスタイルは好みです。かなり喜びました。

 

 

イチローさんも真田広之さんもあの眼に引込まれ、あのお姿の虜になっていたと思うと男の弱さってそんなものなんだと自問自答です。

 

いまだにグーグル先生ですら
Google葉月
 

世界のイチローと葉月里緒奈さんの真実を物語っているのは、時間が止まっている様な世界ですね。

 

「菅野美穂 ドラマ」が気になったので検索したら

 

葉月里緒奈05
 

おっと誰???

 

こんな葉月里緒菜時代もありましたね。葉月里緒菜さんがびっくり特殊メイクでいじめられ役、菅野美穂さんが悪役を演じた逆転配役が話題になったドラマですね。


 

葉月里緒奈07
 

DVDのジャケットは二人の美しい姿ですね。

 
菅野美穂さんも『NUDITY』という写真集を人気絶頂の1997年に出して話題になりましたが、人気はそれ以降菅野美穂さんの方が圧倒的ですが、葉月里緒菜さんの写真集の方が脱ぎっぷりはスタイルはさておき圧巻でしたね。


 

さらに1995年のブレイク前には歌手としてもデビューしています。

葉月里緒奈08
葉月里緒奈06
 

歌はお世辞にもですが、どちらもシリアスでミステリアスな葉月里緒菜さんの魅力を見事に捉えたジャケットです。

 



 

 

突然、葉月里緒奈さんがニュースになったので離婚して復活かと思ったら、葉月里緒奈さんは引退せず2006年「相棒」からゆるゆるペースでドラマに出演していたんですね。失礼いたしました。

今年も2014年4月に土曜ワイド劇場に出演しています。

 

 

では、なぜニュースにですが、旦那さんが社長でセレブになって豪邸に住んでいるから取材したというんですが、どうも何かの計画的な匂いがするんですよね。インタビューの内容みても「魔性の女」は「遠い昔」で今の「表情は驚くほど柔らかい」から、「映画に出たいかな」という流れなので、映画にでも出演するデモンストレーションのような気がしちゃってます。

 

しかも「あまちゃん」の脚本したクドカンこと宮藤 官九郎さんまで指名してしまって大丈夫なんでしょうか?

 

今現在の葉月里緒奈さんは

葉月里緒奈01
 

確かにあの「魔性の女」に比べたら優しい母な感じになっていますが、あれだけ「魔性の女」と言われたし、話題になったら「魔性」「魔性」と言われるから、アンチエイジングで「魔性の女」のままで行ってくれたほうが葉月里緒奈さんらしいと思うんですけどね。

 

それが土曜ワイド劇場ならサスペンスなので「魔性の女」シリーズでチャンス到来です。

 

葉月里緒奈さんの所属する事務所は真木よう子さんもいるフライングボックスですから、プライベートは「魔性」では困るので、女優として「魔性の女」で復活を期待したいものです。あのエキゾチックなオーラは葉月里緒奈さんにしか出せない魅力ですから。

菅野美穂さんと再びドラマで奇跡の共演も願ってます。もちろん恋の奇跡とは違う大人の色艶での対決に期待です。














スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量