柴咲コウ劣化、整形疑惑どころか着物美人画像で月9に過激に復活!

柴咲コウ05

柴咲コウさんの「ガリレオ」以来7年ぶりの月9「信長協奏曲」ヒロイン濃姫役に決まりましたね。今回はそんな柴咲コウさんに迫ってみます。

スポンサーリンク


柴咲コウさんは、1981年8月5日生まれ、東京都豊島区出身です。身長は160cm、体重44kg推定、スリーサイズ B76 W58 H83 意外と華奢でカップもBらしい?です。

 

中谷美紀さんと雰囲気が似ていることで異母姉妹疑惑がありますが、

柴咲コウ01
確かに目力ある女優さん同士で神秘的なオーラ放つ点では似ていますが、デマ情報のようです。

 

 

柴咲コウさんと言えば2000年の映画「バトルロワイアル」での印象が強いですが、2003年の映画「黄泉がえり」で演じたRUI名義でリリースした主題歌「月のしずく」がミリオン越えの大ヒットし、その後歌手としても大活躍していますね。

 

最近ではユニバーサルミュージックからビクターエンターテイメントに移籍して、柴咲コウさんの声によるVOCALOID3「ギャラ子 NEO」が歌う「涙は宇宙(ソラ)に降る」を収録した「蒼い星」というシングルも2014年8月27日にリリースしています。

自分のシングルに自分が歌うのではなく、自分の声を使ったボカロに歌わせた曲を収録とは面白い試みです。

 

「ギャラ子 NEO/涙は宇宙(ソラ)に降る」公式動画Youtube

蒼い星(初回限定盤)

中古価格
¥1,100から
(2014/9/11 12:40時点)


 

 

柴咲コウさん美人で目がキレイな女優さんでもあり、歌手なので当然整形疑惑が出ていますが

柴咲コウ03
中学時代の写真らしいですが、目の輝きが全く変わらない美少女なので整形してないかもしれませんね。

 

しかも既に30歳を越えもうすぐアラフォーですが、すっぴんも

柴咲コウ04
アイシャドウ濃い女優さんなので、すっぴんはもっと違う印象かと思いましたが、30歳越えても劣化無で美人すぎですね。

 



 

 

こんな美人で歌声も素晴らしいのに理想の彼氏が現れないのか独身ですが、男性遍歴は熱愛報道やスクープになっただけでもさすが大女優だけあってでてきますね。

 

DA PUMP ISSAさん
妻夫木聡さん
UVER WORLD TAKUYAさん
栗原暁さん
TOKIO 長瀬智也さん
V6 三宅健さん

 

ミュージシャンとジャニーズ系という大女優の王道的な遍歴ですが、どこまでが本当でどこまでが噂やらですが、柴咲さんが浮気したり、浮気されたりの繰り返しのようで、ネットでは口臭のせいとか(元彼氏という人がキスしたら臭かったと告白したことで広まった噂)、ヘビースモーカーだからとか、性格悪いとかいろいろ書かれています。

 

 

性格は血液型がB型なら明るく元気におおらかタイプなので、時にははっきり言ってしまうでしょうし、あの目で怒ったら「生意気だ」と思われてしまうでしょうが、TVドラマ、映画、歌手と多数出演し、たくさんの現場スタッフと今でも仕事していますから、スタッフの印象は悪くないはずです。場を盛り上げるムードメーカーなところもあるんじゃないでしょうかね。

 

 

そして「信長協奏曲」で濃姫です。

柴咲コウ06
小栗旬演じる信長にびんたする過激で強烈な女の強さを打ち出すシーンですが、ハーゲンダッツのCMでも和服美人は実証済みなので、かなり期待大です!

 

中谷美紀さんとの着物共演とかあったらさらに見逃せなくなりますね。













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量