常盤貴子の今現在は?ロングヘア髪型が過激にかわいい劣化なし画像

常盤貴子09

常盤貴子さんが2015年前期のNHK連続テレビ小説「まれ」で主演の土屋太鳳さん演じるヒロインの母親役で出演することが決まりましたね。旦那さん役が「水曜どうでしょう」でブレイクした大泉洋さんという楽しみな両親キャスティングです。

ネットではかなり過激に劣化した常盤貴子さんと言われていますが、今現在どんな状況なのか追ってみます。

スポンサーリンク


常盤貴子さんは1972年4月30日生まれ、横浜市出身で、大手のスターダストプロモーション所属の女優さんです。

 

身長は163cm、体重は43kgという説ですがもう少しあるかもしれません。 スリーサイズはB83 W58 H 88のようです。カップは推定Dじゃないでしょうか?

血液型はA型で性格は真面目で覚悟を決めたら徹底的にやる気質な女性です。

 

常盤貴子さんと言えば、ネット上では今でも「悪魔のKISS」で大胆な演技に挑戦したことが有名ですが、「愛していると言ってくれ」でのヒロイン役でブレイク、以降1996年から2003年にかけて「みにくいあひるの子」、「カバチタレ!」などフジテレビ系で5本、「ビューティフルライフ」、「理想の結婚」などTBS系で7本の主演、ヒロインを演じ、この8年間は超トップ女優として大人気でした。

 

それ以降はTVドラマからやや離れ、映画に舞台にと活躍し2009年に。映画『ゲロッパ!』で共演した長塚圭史さんと結婚しています。子供はいないようです。一時期、長塚さんと真木よう子との不倫疑惑が報道されましたが騒ぎになっていないので仮面夫婦になっているのか、おとなしくおさまったのかは、これからまた話題が出そうですね。

 

常盤貴子さんのNHK朝ドラ初出演が決まりましたが、ネット上では太って劣化したという声もあります。

常盤貴子01
たしかに腕がむっちりしていますが、元々常盤貴子さんは、むっちりしていたはずです。

 

 

常盤貴子02
若い頃も丸ぽちゃな雰囲気がありました。

 

 

常盤貴子03
これが今です。20年経ているのに可愛さが変わっていないという奇跡は、さすが女優さんですね。

 



 

 

髪型もショートヘアでも

常盤貴子04
かわいいです。

 

今の常盤貴子さんなら、和服もさらに似合いそうな雰囲気があります。

常盤貴子05
こんな色気出す常盤貴子さんで朝ドラ出演したら見逃すことは出来ないでしょう。

 

 

常盤貴子さんには、よくある整形疑惑もネット上ではあまり見かけませんね。

常盤貴子06 卒アル写真と言われているものですが、常盤貴子さんそのもので、整形疑惑すら出ないかわいさ感じますね。

 

 

42歳なのにあの可愛さはどこから来るのでしょうか?

 

美容、健康法、ダイエット法を調べてみますと美容法はスチーマー使って肌のケア、健康法は加圧トレーニング、ダイエットは漢方スープのようです。

いろいろやっているからこその美しさ、かわいさ、若さ保っているんですね。

 

2014年10月11日「東京にオリンピックを呼んだ男」(フジテレビ) で主人公、フレッド和田勇の妻正子役を演じます。50年前の東京オリンピック招致が舞台なので和服美人な常盤貴子さんが拝めるでしょう。

「東京にオリンピックを呼んだ男」公式サイト

 

2015年に始まる朝ドラ「まれ」では、家族全員で夜逃げ同然でドラマの舞台になる能登の漁村に移ってきた家族を守り、育てる母親役に挑戦します。強くも優しい母親像なら42歳になった常盤貴子さんは適役かもしれません。

「まれ」NHKサイトへ

 

いつまでもかわいいままな常盤貴子さんの連ドラ、映画、舞台、今後さらなる活躍を期待しています。













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量