榎本加奈子の劣化なし細身美脚画像より佐々木主浩の長女イジメが

榎本加奈子08

榎本加奈子さんが話題になっていたので追ってみたら、競馬でもスープカレーでも大魔神でも美脚でもなく、佐々木主浩さんの長女への発言に関してでした。いったい何が起こったのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク


榎本加奈子さんは1980年9月29日生まれ、東京都港区出身です。

 

身長157cm、体重は非公表ですがあの細身ですから35キロくらいじゃないでしょうか?今は40キロ弱と推測します。スリーサイズはB75 W56 H80、カップはBらしいですが、当時の雰囲気から推測すると事実のような気がします。

 

血液型はB型なので性格は天真爛漫系ですね。榎本加奈子さんの性格的なイメージは、あまりにも可愛い目の綺麗な美少女なので清純、清楚なイメージも強いですが、1988年初主演でブレイクした「おそるべしっ!!! 音無可憐さん」(テレビ朝日)の音無可憐に近いと思います。

榎本加奈子05
 

 

そんな榎本加奈子さんですから2004年に当時球界の大スターだった大魔神こと佐々木主浩さんと不倫の末に結婚したのも頷けます。当時は略奪愛と騒がれましたからね。

 



 

結婚して潔く芸能界から引退したことで忘れ去らてていましたが、2008年には自らプロデュースした「Kanakoのスープカレー屋さん」が話題になったり、2013年、2014年と佐々木主浩さんがオーナーの馬ヴィルシーナがGIヴィクトリアマイルを連覇した際に姿を見せ、美人で細身のままだと話題になりました。しかもヴィルシーナと名付けたのは榎本加奈子さんのようです。

榎本加奈子01 脚が相変わらず細くて魅力的ですね

 

 

榎本加奈子02 2013年には佐々木主浩さんとご家族でGI表彰に登場して幸せそうです。

 

 

榎本加奈子04
2014年連覇の時は榎本加奈子さんが馬主代表で表彰台にあがり、容姿が変わらず美貌だと話題になりました。

 

佐々木主浩さんと幸せな毎日を送っているのかと思いましたが、週刊文春に佐々木さんの長女の独白が掲載され、家庭は順風満帆じゃないことが告白されています。

 

これが事実なら大騒ぎになりますし、榎本加奈子さん悪女に返り咲いてしまいます。

魔性な雰囲気はデビュー時からありますが真相はどうなのでしょうか?

榎本加奈子06

佐々木主浩さん実娘長女告発のニュース記事へ

 

榎本加奈子さんが唯一リリースした2002年の意味深なタイトル「好きになっちゃった」CDのジャケットからも男が虜になってしまう魔性な魅力感じられるのではないでしょうか

榎本加奈子09
 

佐々木主浩さんがきちんと説明しないとマスコミがさらに騒ぎますので、ビシッと大魔神の如く登場してもらいたいものです。













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量