若村麻由美のロングヘア髪型画像が無劣化な過激美人で飢餓海峡

若村麻由美05

若村麻由美さんが「科捜研の女」の風丘早月教授役で出演決まりましたね。

10月からあの美人姿が拝めるなんて嬉しい限りです。

今回は若村麻由美さんにスポットを当てました。

スポンサーリンク


若村麻由美さんは1967年1月3日生まれなので、既にアラフォーも卒業しています。
出身は東京都練馬区。

身長は162cm、体重は非公表ですが45キロくらいと推測しておきます。
スリーサイズも非公表ですが、カップはCくらいあるんじゃないかと噂も。

血液型は顔見ればわかるようにA型です。

 

 

若村麻由美さんは仲代達矢さんの「無名塾」出身の実力派女優です。無名塾の稽古は厳しいのでそこで演技力を磨いたからか、朝の連続テレビ小説「はっさい先生」のヒロインに723名の中から選ばれデビューします。

若村麻由美01
今よりもぽっちゃりした感じですね.

 

 

1988年「飢餓海峡」で萩原健一さんと過激なシーンを演じたことも注目されます。

若村麻由美Youtube動画まとめへ

 

 

その後は2時間サスペンス常連か時代劇での和服美人のイメージが強かったのですが、

若村麻由美06
 

 

「白い巨塔」で演じた財前杏子の若村麻由美さんは自己中心的なセレブ感だけでなく、愛人と面会を許容する優しさそして大人の色気、全てが最高の形で出た演技として強烈に印象に残りましたね。

若村麻由美08
 

それがそのままプライベートでは謎の宗教団体「釈尊会」の代表・小野兼弘さんに全て持って行かれて、結婚してしまったものだから当時は大騒ぎになりましたね。しかも渡辺謙さんと由美子さんの離婚問題が「釈尊会」への借金が絡んでいたということで、渡辺謙さんと若村麻由美さんが不倫しているとかマスコミの報道は凄まじかったですが、真相は小野兼弘さん2007年に亡くなられて、謎のままになっているようです。

さらに遺産相続をめぐっても「釈尊会」が訴えられたりしたため若村麻由美さんは「相続放棄」をしたようですね。

 

しかし、なぜに180キロある巨漢な新興宗教のかたと若村麻由美さんが結婚したのか、常識では計りかねますが、女優と言う仕事、芸能界と言う世界は複雑ですし、精神的に麻痺してしまう部分は誰だってあるでしょう。ましてや女優業が好きで好きでたまらなければたまらないほどにやりたくてもできないこともある世界ですから、そんな時に優しく包み込んでくれたのが小野さんだとしたら、そこに安らぎを求めてしまったのではないでしょうかね。



小野さんが亡くなられて、相続も放棄したことで、一からやり直しを誓ったのか、2008年以降は精力的に女優業にカムバックしています。

新しい彼氏や結婚、再婚の噂も聞かないので、本来の夢だった女優一筋で生きる決断をしたのではないでしょうか。

 

特に復帰後レギュラー出演している「科捜研の女」の風丘早月教授役は見事にハマりましたね。

若村麻由美02
ストレートなロングヘア黒髪の髪型がびっくりするくらいな似合う若村麻由美さんにうっとりしてしまいます。無劣化どころか美しさは輝き増しています。

 

 

oldtimes_chiashi_140422_13-01
主演舞台の「昔の日々」のポスターですが、黒髪ストレートに白い服まとう若村さんの天使か魔女かその心の奥底を覗き込みたくなるような神秘的な表情がたまらないです。

 

 

若村麻由美03
 

ショートヘア若村麻由美さんも若い頃より頬がこけて美しすぎます。

 

 

この美しさを保つ美容法、健康法、ダイエット法を調べたら、若村麻由美さんは敏感肌らしく、水素水でコットンパックしたり、頭皮と顔のコリが酷いらしく仕事で車移動中もマッサージを欠かさないようです。休日は一日数回お風呂に入るのが美容法のようですね。

 

肌がキレイな女優さんですので敏感肌は意外でしたが、47歳未亡人になってさらに美の世界を女優として極めようとしている若村麻由美さんさらなる活躍間違いないのでこれからも応援していきます。













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量