木村佳乃が過激な性格悪い悪女?現在の画像は?劣化大丈夫?

木村佳乃07

木村佳乃さんが沢尻エリカさん主演の「ファーストクラス」続編の敵役に決まりましたね。
他にも夏木マリさん、余貴美子さんというベテラン大女優が敵役という豪華布陣での続編です。

「ファースト・クラス」楽しみが増えたので木村佳乃さんにスポットを当ててみます。

スポンサーリンク


木村佳乃さんは、1976年4月10日生まれ、ロンドン生まれ、成城育ち、成城大学卒業で父親がJAL幹部、母親がJALキャビンアテンダントの超お嬢様です。
日本航空CMでデビューしたので、親の力か親御さんの縁でしょうね。

 

英語も堪能で映画『DREAM CRUISE』(2007年公開)に主演し、ハリウッドデビューもしています。
血液型は言わずもがななA型です。性格もきりりとした才色兼備な方でしょうね。

 

 

2010年に東紀之さんと結婚し、2011年、2013年二人の子供さんを出産しています。

身長169cmと長身、体重47キロ推定、B83 W58 H83という理想的な体型でカップもC予測です。
結婚後、出産しているにもかかわらず、激痩せで劣化と話題になっています。

木村佳乃01
結婚前の木村佳乃さんです。

スタイル抜群、まさに才色兼備な明るい美人女優さんです。

 

 

結婚後は

木村佳乃02
頬がこけて顔が長く見えるくらいに華奢になっています。

 

賛否両論ありますが、個人的には華奢、細身系なので今の木村佳乃さんの方に魅力を感じます。

 

 

整形確定という声もあるくらい整形疑惑があります。

 

目と鼻が疑われていますが、確かに鼻筋がキレイに締まっているのと目のふたえもキレイになっていますから整形ありかもしれませんが、個人的には女優さんですから整形もメイクも大事な要素だと思います。

 

 

痩せたのは整形ではないので木村佳乃さんの美容法、健康法、ダイエット法などを調査してみました。

 

夫である東紀之さんが体型に厳しいらしく、補正の下着ではなく、美容法はエステに通わせ体型を作るように指示したようですね。
また運動は好きなので水泳のジムに通って、ウォーキングと自転車を日課に取り入れているようです。

ダイエットは、朝、果物たくさん食べ、水を2ℓ午前中に常温で飲み、サプリメントはビタミンCらしいです。

 

メイクは普段はしないとのことですっぴんなんですね。

木村佳乃03
 

化粧品のCMですっぴん風メイクを披露していますが、無茶苦茶おキレイですね。

 

 





そんな木村佳乃さんが沢尻エリカさんをいじめる敵役として「ファーストクラス」に出演します。

 

デビュー時の木村佳乃さんは明るいキャラクターが売りでしたが、「花魁」では過激なシーンも見事に演じて大人の色気あるキャラクターに変わりました。

木村佳乃04
 

着物はもちろん似合いますね。

 

 

木村佳乃05
 

現在さらに和服、着物が相応しい大人な清楚美人になっています。

 

 

木村佳乃さんはロングヘアな黒髪の髪型がぴったりの女優さんですが、2014年8月に公開された最新映画「ホットロード」では、能年玲奈さん演じる和希の母親役を演じています。

木村佳乃06
「ホットロード」公式Youtube

 

母親に愛されていないという心の隙間によって不良と呼ばれる少女に娘がなっていってしまう。その娘の心と不器用ゆえにうまく繋げられずに苦しみ、葛藤する母親を木村佳乃さんは見事に演じていましたね。

 

 

演技力も上がった木村佳乃さんが今度は「ファースト・クラス」で沢尻エリカさんの上司であろうブランド再生するクリエイティヴディレクター役をやります。沢尻エリカさんを厳しくどんな雰囲気で教育するのか楽しみです。

 

ファッションブランドのクリエイティブディレクターなので「おろち」のような凄いファッションで登場するのか。

木村佳乃08
妖艶すぎなカッコイイ木村佳乃さんです。

 

 

「相棒」の議員風な才色兼備なやり手のキャリアウーマンなのか。



木村佳乃09
キリッとした眼光が印象的ですね。

 

「ファースト・クラス」では、さらにその上のドンが夏木マリさんなので、負けないくらいの鋭い眼差しで迫真の演技をしてくれることを期待しましょう。













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量