鈴木杏樹のZIP髪型画像が劣化なく美人でかわいい!性格悪いの?

鈴木杏樹03

鈴木杏樹さん相変わらず美人と話題ですね。

「ZIP!」の金曜日出演はサラリーマンの心に喜びや幸せをもたらしているのではないでしょうか。

鈴木杏樹さんの過去から最近の画像を紹介します。

スポンサーリンク


鈴木杏樹さんは1969年9月23日生まれ、箕面市出身、神戸育ちです。
血液型はAB型という知的で活発な性格のタイプです。
身長は161cm、体重は43キロ推定、スリーサイズはB81 W57 H86らしいですのでカップはBくらいですかね?

 

鈴木杏樹さんのデビューはイギリスでの歌手です。歌手目指してイギリスまで留学していますから本気度満点ですね。
1990年KAKKO名義でシングル2作リリースしています。UKチャート101位までいったそうですが、翌年には帰国してしまっています。

KAKKO名義のYoutube動画

 

KAKKOと言う名義は、本名が山形香公子(やまがたかくこ)から付けられたんでしょう。

 

 

1992年にはドラマにCMに映画にと芸能活動を日本でスタートしています。

 

鈴木杏樹さんと言えば「MUSIC FAIR」の司会ですね。1995年からずっとやられていますので20年間顔になっています。
素晴らしいですね。

ちなみに恵俊彰さんも2001年から司会を担当していますので14年間の名コンビになっていますね。

鈴木杏樹12
 

 

1998年に鈴木杏樹さんの腸閉塞の手術担当した山形基夫さんと結婚しましたが、2013年に夫と死別と言う悲しい出来事がありました。

 

結婚後もお互いの仕事を認め合いながら家庭を築いていた非常に仲の良い夫婦だったようです。

 

山形さんも医者として患者さんのために力を注いでいた名医と評判です。非常に惜しい人を失いました。

子供もいなかったので、鈴木杏樹さんも精神的につらかったはずですが、芸能活動を辞めることなく今現在も活躍しています。

 

山形さんの訃報を「ZIP!」放送直前に受けたにもかかわらず何事もなかったかのように気丈に振る舞った鈴木杏樹さんの対応がさらに涙を誘いました。

夫の訃報を聞いて何もなかったかのように対応するなんて真の女優魂そのものだと思います。

だからこそ今でも第一線で活躍できるんではないでしょうか。

 

 

鈴木杏樹さんの再婚はあるのか?

 

ネットでも山形さんへの愛が強いという意見が多いように私も人間として魅力感じるよっぽどの方が現れない限り再婚はしないと思います。

 



 

整形の疑いがこの年齢になるとネット上でも様々な疑惑検証されますが、鈴木杏樹さんに対しては全く疑惑な意見がないので、整形もしていない美人ですね。

鈴木杏樹05
 

1993年の「高校教師」ですが、今と全く変わっていない雰囲気です。

 

 

鈴木杏樹01
 

ショートヘアな髪型も素敵です。

 

 

鈴木杏樹03
 

ロングヘアの前髪を降ろした髪型はさらに美人度増して、もはやエキゾティックですらあります。

 

 

 

鈴木杏樹02
 

「相棒」での女将な和服もヤバいくらいな美人オーラ出しまくっていますね。
才色兼備な理想郷ともいえるお姿です。

 

 

そして「ZIP!」から

鈴木杏樹11
鈴木杏樹10
鈴木杏樹09
鈴木杏樹08
鈴木杏樹06
鈴木杏樹07
 

毎週金曜日「ZIP!」でこんな笑顔が毎週見れるなんて幸せです。
40歳越えているなんて想像できないかわいい笑顔をありがとうですね。

髪型もショートやロングや束ねたりとありますが、劣化どころか若い頃の目が鋭い小悪魔性すら薄れ、さらに清楚なかわいすぎる美人になっていますね。

性格も結婚して悲しみ乗り越えてさらに明るさ増して強くなったんでしょう。笑顔に優しいオーラを感じます。裏の顔は性格悪い説がありますが、裏の顔が別人だったら20年も同じ司会は続けられないでしょうし、いくら女優でも「ZIP!」のあの笑顔は出せないと思います。

だから金曜日朝は鈴木杏樹さんに会うのは外せないですね。

 

 

鈴木杏樹さんなぜこんなに美人でかわいいんでしょう。

美容法、ダイエット法を調べましたが、ベールに包まれているのか分かりませんでした。

分かった時はこちらに書き足したいと思います。

 

 

これからも「ZIP!」での笑顔、「相棒」での美人女将の名演是非とも続けていってくださいね。













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量