天海祐希は最新画像は元気なのに整形劣化して現在休業説はなぜ?

天海祐希07

天海祐希さん現在あまり露出ありませんね。

原因は何でしょうか?
そろそろ復活しそうなので最新の噂を追ってみました。

スポンサーリンク


天海祐希さんは、1967年8発8日生まれなので、47歳です。既にアラフォーからアラフィフになっているんですね。

身長は171cmと長身なので、体重は50キロは越えていると思いましたが、なんと噂では48キロのようです。
スリーサイズも恐るべき理想型なB83 W58 H88らしいです。

血液型はO型なので、姉御肌な性格は間違いありません。

 

それにしても50キロ未満なんて痩せすぎじゃありませんか?ということで最新の画像ですが、

サントリーCM公式サイト

 

2014年7月から公開された「サントリー -196℃」のCMですが、以前よりもふくよかになった印象がありますね。なので、現在は50キロ前後と推測しておきます。

 

それにしても以前に比べてテレビに出ている回数が減っています。もちろん心筋梗塞で緊急入院された影響があるんでしょうが、ネット上では整形して劣化した影響もあるような発言もありますので、整形から確認していきます。

天海祐希01
 

整形疑惑ですが、卒アルがなかったので、宝塚時代と比べての判断ですが、鼻も目もバランス的には変わっていないので、整形してないような気がします。

 

 

劣化疑惑ですが

天海祐希03
劣化どころか全く47歳に見えない若さを保っている美人です。

 

 

心筋梗塞の原因が喫煙によるものと指摘しているかたもいますが、ヘビースモーカーなら影響はゼロではないですね。実際に天海祐希さんはタバコ吸っているのかですが、愛煙家情報が多いので吸っていると思います。

ただし、心筋梗塞になったことで今はやめているかもしれません。

 

 

今現在の天海祐希さんですが、2013年5月6日に軽度の心筋梗塞に見舞われ、舞台「おのれナポレオン」を降板した後、6月初旬には「ガリレオ」出演で復帰しています。

その後「2夜連続ドラマスペシャル オリンピックの身代金」(2013年11月30日・12月1日、テレビ朝日)、「緊急取調室」(2014年1月 – 3月、テレビ朝日)と「お家さん」(2014年5月、読売テレビ) では主演をしています。

 

復帰してから2014年5月まではほぼ休みなく顔を出していたので、休業かと思いましたが、2014年5月まで舞台復帰し「蒼の乱」の主演を演じていました。

TVの夏はお休みし、舞台だったわけですね。

 



 

「女信長」の天海祐希さんもかっこよかったですが、

天海祐希09
 

 

「蒼の乱」の天海祐希さんは、

天海祐希06
 

宝塚出身ならではの勇ましい姿を披露しています。「蒼の乱」の舞台は衣装もまとっての演技なのでかなりの運動量を要したと思いますので、心筋梗塞は完治しているんじゃないでしょうか?

 

この夏はサントリーのCMに顔だしただけでなく、赤坂サカスでのイベントに登場して豪快な飲みっぷりを披露しています。

天海祐希08
 

それ以降ニュースはありませんが、既に何かしらの撮影を進めているはずなので、天海祐希さん近日大発表があると予測しておきます。

 

公式サイトでも「天海祐希としてまた新しい顔をお見せできる様に…そして一人の人間として、精一杯生きて行く事…生かして頂いている事に感謝しながら、この歳も、元気で頑張ります。」と発表していますから「新しい顔」が現れるのは間違いないです。

 

性格も非常によく、現場スタッフからの信頼も厚いようですので、個人的には、映画「狗神」や女性に戻った「女信長」で魅せてくれた官能美の極みともいえる天海祐希さんの柔らかい女性ならではのロングヘアな髪型での演技も見てみたいものです。

 

ショートも、ミディアムの髪型も似合いますが、

天海祐希04
天海祐希01
 

個人的にはロングヘアな髪型の天海祐希さんが、かっこよさと女性的な美しさを合せているので一番好きです。

天海祐希05
 

 

天海祐希さん独身ですが、男性遍歴となると永井秀樹さん、吉川晃司さん、佐々木蔵之介さん、中井貴一さん、谷村新司さん、飛鳥涼さん、舘ひろしさんという噂があります。

吉川晃司さん、佐々木蔵之介さんとはかなり深い仲だったようですが、O型ならではの、一人で生きるタイプなのか結婚まで至らずだったようです。

飛鳥涼さんとの噂が昨今の覚醒剤逮捕で天海祐希さんにまで疑惑が出ているような黒い噂もありますが、ASKAさんこと飛鳥涼さんと噂になったのは、18年前のことなので、今のASKAさんとは全く関係ないでしょう。

ただ、以前お付き合いしていたなら心境は複雑かもしれません。

 

天海祐希さんは、一人で生きてもいけるタイプなので、男性との時間よりも女優としての時間を大切にしているのでしょう。

 

さらにかっこよくも柔らかい天海祐希さんならではの演技で魅せ活躍してくれることを大いに期待しています。

 

 













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています







アラフォー美人女優は女神

スポンサー

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量