深津絵里のショートよりロングヘアな髪型画像が劣化無で可愛いすぎ

深津絵里10

深津絵里さんこと深っちゃんの住友生命保険の清楚なスーツ姿のCMが話題ですね。

今回は深津絵里さんの魅力に迫りたいと思います。

スポンサーリンク


深津絵里さんは、住友生命保険の未来診断「あの人の教育」篇に続き、未来診断「あの人の老後」篇に保険のコンサルティング役で再登場しています。
題材が竹取物語から浦島太郎に変わっただけですが、

住友生命保険公式YOUTUBE

清楚な美しいスーツ姿で、浦島太郎が玉手箱を開けようとするのを手で止めた後の首を振る仕草、表情があまりにもリアルすぎてかわいいですね。

 

深津絵里さんは1973年1月11日生まれなので、41歳ですが30歳前後にしか見えないです。
ちなみに「身長156cm、体重は41キロ、スリーサイズ:B82・W56・H83」(wikipedia)と発表されていますので、40歳越えてもスリムな体型を保っています。

 

深津絵里さんは毎朝ヨーグルト飲んでいるそうです。そんな美容、ダイエット法効果なのか?むしろ最近の方がスリムに見えますし、頬がこけてきた印象なので和風美人度は増した感じもしますね。

 

 

スーツ姿と言えば2011年に公開された映画『ステキな金縛り』のユーモアあふれる弁護士役が印象的ですが、やはり深津絵里さんは「踊る大捜査線」の恩田すみれさん役や「恋のチカラ」や「キラキラヒカル」で脚光浴びたのでショートヘア美人として有名ですね。

 

深津絵里12
高原里絵さん時代の深津絵里さんです。アイドルとして最初はスタートしています。

 

深津絵里01
「(ハル)」主演時の美少女な深津絵里さんです。神秘的な雰囲気もありますね。

 

 

深津絵里03
「きらきらひかる」な深津絵里さん、ショートな髪型が似合う美人です。

 

深津絵里02
「恋ノチカラ」の深津絵里さんもショート美人ですね。

 

深津絵里04
「踊る大捜査線」の恩田すみれ役の深津絵里さんです。深津絵里さんのイメージはやはっり恩田すみれ役のイメージが強いですね。

 

深津絵里05
「踊る大捜査線 THE FINAL」になるとロングヘアな髪型になって、美人度が増していますね。

特に「踊る大捜査線 THE FINAL」のロングヘアや「悪人」での儚い表情にはうっとりしてしまいます。

ロングヘアこそ似合う美人になっていますね。



 

深津絵里さんはほくろとそばかすがチャームポイントなので、整形する必要もないのか、整形疑惑のような話題もネットではありませんね。一時期ホクロ消えたと話題になりましたが、メイクで隠したみたいですね。

 

「女の子ものがたり」に出演した時の私服風普段着な服装がかわいかったことでも話題になりましたね。

深津絵里13
 

確かに深津絵里さんのスーツなイメージとは違いますが、こちらの方がかわいい感じがさらにでていますので、興味持ちますよね。

 

 

また大和ハウスのCMでは、リリーフランキーさんと夫婦役で日常の風景を見事に演じていますから深津絵里さんのファッションに憧れを持つかもしれません。

大和ハウス公式

大和ハウスの公式に撮影したブランドが記載されています。
「【コート】 セリーヌ
【デニムパンツ】 マザー
【ストール】 ジル・サンダー
【ブーツ】 ドリス ヴァン ノッテン」のようです。

 

深津絵里さんはブログもツイッターもやっていないため、私服の画像がネットでもでていませんので、大和ハウスさんの公式記載のブランドは、深津絵里さんのファッションに憧れる方の参考になりそうですね。

 

ブログがないため、すっぴんも公開されていませんが、

深津絵里06
映画「悪人」での深津絵里さんのすっぴん風なメイクですが、すっぴんも間違いなくやわらかな空気のような肌でとてもかわいいんでしょうね。

 

現場スタッフの意見や取材した人の声を聞くと、笑顔が素敵な映画のまんまの人という声が多いので、深津絵里さんの日常は、映画やCMのイメージのママかもしれませんね。

性格も非常に素直で優しいそんなステキなイメージのママなんでしょうね。

 

 

深津絵里08
管理人が個人的に好きな深津絵里さんのゴシックな雰囲気のアート風な一枚ですが、普段がこんな風だったら最高だなと勝手に妄想しています。

 

 

しかも深津絵里さんは結婚せず独身です。

マスコミが話題にしそうですが、そんな彼氏や恋人の噂も小沢健二さん、妻夫木聡の名前は出てきますが、最近は出てきませんね。

 

仕事して自立した女性になって人生をエンジョイしていて、結婚する気がないのかもしれません。または、結婚したいそんな男性と出会っていない可能性もあります。

 

自立しているなら結婚する必要もありませんから、さらに自分を楽しく磨いて女優としてのお仕事してくれればうれしいです。

 

 

2014年には、話題の映画「寄生獣」にも田宮良子役で出演します。

若い頃よりかわいくなった深津絵里さんの活躍を楽しみにしています。













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量