松嶋菜々子が過激に劣化過ぎ画像で現在休業?性格悪いから離婚も?

松嶋奈々子03

松嶋菜々子さん、2014年は「思い出のアマーニー」での声優以外は
ほとんどTVに登場していませんね。

今年ラストにサプライズあるのか?

スポンサーリンク


松嶋菜々子さんは、1973年10月13日誕生日、神奈川県横浜市出身です。

旦那さんは反町隆史さんですね。

 

松嶋菜々子さんの全盛期を知ってる管理人としては、最近TVに出ていないのが残念です。

CMも大正製薬のパブロンSゴールド「秋のお買い物」篇のみのようです。

大正製薬 パブロンSゴールド「秋のお買い物」篇公式15秒CM Youtube
 

すっかりみかけなくなった反町隆史さんが「あすなろ三三七拍子」に出演しているので主婦をしているのでしょうか?

それならそれでいいんですが、去年あたりから整形に失敗して劣化したという画像がネットに出ています。

松嶋奈々子01
松嶋奈々子02
 

確かに小皺は増えていますが、画像の影などの影響もありますね。
個人的には40歳代にしては超美貌だと思います。

 

 

整形疑惑ですが、

松嶋奈々子04
卒アルの写真と

松嶋奈々子05
 

大ブレイクした「GTO」の写真 無茶苦茶可愛いです。

 

 

松嶋奈々子06
 

初主演のあの何とも言えない暗い雰囲気が印象的だった「リング」。神秘的な美人です。

 

 

松嶋奈々子07
 

大女優評価で視聴率29.6%の「やまとなでしこ」時代。ショートヘアな髪型が最高に似合っている女優ですね。

 

 

卒アルと比べると明らかに目、鼻、頬が違いますね。

どこまで整形でどこまでが美容で、メイクなのかはわかりませんが、整形はあってもいいんじゃないでしょうか。覚悟決めて整形して大女優になったのですから。

 



 

劣化してしまったのか

 

第二子を生んで女優に本格的復帰した2009年『救命病棟24時』でも

松嶋奈々子10
美貌はさらに色気まで漂わせています。

 

視聴率40%越えて松嶋菜々子さんの人気が全く衰えていないことを証明した
「家政婦のミタ」でも

松嶋奈々子09
 

すっぴん風メイクで、この美しさですから、美貌は全く衰えていないですね。

 

もちろん小皺は、40歳ですから増えるのは運命で仕方ないですが、今でも美貌を保っている美人女優であるのは間違いないでしょう。

 

 

なぜ2014年現在出番がないのか?

 

松嶋菜々子さんの現在ですが、反町隆史さんと飼っていたドーベルマンが人を噛んでしまって裁判になったことで出演がないという噂があります。

この裁判は最終的には損害賠償金の支払いで決着がついたはずなので、むしろお金を稼ぐなら出番が増えないとおかしいですね。

 

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの離婚の噂があります。

裁判や反町さんの稼ぎがないことによる夫婦仲が悪くなっているだけでなく、稲森いずみさんとの不倫の噂がありますね。

確かに反町隆史さんの昔の恋人は稲森いずみさんですが、今の稲森いずみさんは女優業に専念して活躍していますから、昔のことなど吹っ切ってやっているでしょう。
例え反町さんが声をかけても相手にしないでしょう。この噂はガセかと思います。

 

松嶋菜々子さんには、長女沙都(さと)さん、次女小夜(こと)さんと二人の子供がいます。

2014年、次女小夜さんが沙都さんと同じ東京女学館小学校に入学しました。

子供にとっての小学校入学は大事な時期ですから、松嶋菜々子さんは教育熱心で有名なので、今は子供優先に時間を過ごしているのではないでしょうか。

反町隆史さんもTVドラマに出ていますからね。

 

また、2013年末に、受験を理由に「家政婦のミタ」続編が決まっていたにもかかわらず降板したこともあります。

降板したことで性格悪いとネットでたたかれましたが、これだけの大女優ですから、事務所も現場スタッフも余計に気をつかってしまうということもあります。余りにも事務所が気を遣い、現場に厳しい注文しすぎるとそれが松嶋菜々子さんへの評価になりますので、どういう経緯で降板になったか真相は分かりませんが、松嶋菜々子さんの評価がこの時期下がったのは確かですね。

そういった経緯への配慮もあって、今はあまり表立った活動をしていないと推測します。

 

松嶋菜々子さんは結婚後も視聴率40%をたたき出すトップ女優です。

 

事務所はSeventh avenueという松嶋菜々子さんのマネージャーが1997年に設立した芸能事務所としては小さい事務所です。

家庭の関係と事務所の関係、両輪ともに松嶋菜々子さんにとっては大事な存在です。

 

子供への教育をしながら、仕事入れないわけにはいかないでしょうから、間違いなく近日ドカンと大きな発表があると思います。

 

 

40歳を超えないと出せない大人の色気や円熟な演技が松嶋菜々子さんならあるでしょう。

必ずあの美貌を拝める日が近日来るはずです。

 

 

PS
三谷幸喜さんが手がける新春ドラマスペシャル「オリエント急行殺人事件」に松嶋菜々子さん出演が決まりましたね。
やはり、大物はいきなり登場します。
久しぶりの松嶋菜々子さんに激しく期待で見逃せない「オリエント急行殺人事件」です。

「オリエント急行殺人事件」野村萬斎/フジテレビ
2015年新春
キャスト:野村萬斎、松嶋菜々子、二宮和也、杏、玉木 宏、沢村一樹、池松壮亮、八木亜希子、青木さやか、藤本隆宏、富司純子、高橋克実、笹野高史、小林 隆、草笛光子、西田敏行
「オリエント急行殺人事件」













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量