江角マキコと対立のママ友有名人は誰?性格悪いから?整形劣化画像のせい?

江角マキコ01

江角マキコさんのママ友からのいじめ問題がどちらが加害者でどちらが被害者なのかわからないくらい泥沼化しそうですね。

芸能人同士の対立に事務所独立も絡んでどちらがどうなのかさえ分からなくなってきましたね。

スポンサーリンク

江角マキコさんの出身地

 

江角マキコさんは、誰もが知ってる「ショムニ」の大ヒットで一躍脚光を浴び有名になった方です。

 

1966年12月18日生まれ島根県出雲市出身のAB型です。

 

山陰の出雲の女性ですから、性格は真面目で勤勉で、決めたことは譲らない芯の強いタイプです。
血液型がAB型なので内向型と外向型が極端に出ますので、芯の強さが時には強引と映ることもあります。



ママ友からのいじめを告白

 

今回の騒動ですが、江角マキコさんが、ママ友からいじめを受けていることをブログで告白したことで波紋が広がっています。

 

ブログで告白した時は同情の声が多かったのですが、週刊誌女性セブンの取材で、その告白内容が嘘という反論が掲載されてからどちらが正しいのか見えなくなっていました。

 

しかもここへきて前事務所マネージャーの告白により江角マキコさんの形勢が不利になっている状況です。

 

前マネージャーの告白は、江角マキコさんの娘さんが長嶋一茂さんの娘さんからいじめを受けていたことで、長嶋一茂さん一家と対立し、江角マキコさんの命令で長嶋一茂さん宅に落書きをしたというものです。

 

余りにも大人げないことなので、飽きれるような話ですが、これが事実なら江角マキコさんの仕事もなくなるでしょう。

 

真実はどうか分からないですが、時系列で行くと

元々は仲が良かった。
江角マキコさんが仕切り屋で自分の意見を通さないと気が済まない。
江角マキコさんに意見を言うと江角さんが悪口を言う。
ママ友はだんだん距離を置きたくなって江角さんから離れていく。
江角マキコさんの娘さんが長嶋一茂さんの娘さんにいじめられていた。
江角マキコさんが復讐で落書きを命じる
ママ友はさらに距離を置く
江角マキコさんは孤立しいじめられていると告白する。

 




落書き事件

 

江角マキコさんは芸能人のアメーバブログで告白しています。
反響あるのはわかっているはずです。

 

もし落書きを指示していたなら、その件が明るみになるのもわかるでしょうから、いじめに関して嘘をついてまで発言するのか疑問に思います。

 

江角さんは、筋を曲げない性格で、他人の子供にもきちんと叱ったり、注意したりするようです。

 

ママ友の中にも全員が全員姉御肌の江角マキコさんに対していい気持ちは持たないでしょう。
自分の子供まで何で叱るの?と疑問に思う方もいます。

 

それに対して距離を置く人もいたでしょう。

 

いじめかどうかはさておき、江角マキコさんと仲悪くなってしまった方はいるでしょう。

 

告白は江角マキコさんの視点から見たら真実が書かれていると思います。

 

逆に反論したママ友の告白も真実を反映していると思います。

江角マキコさんの厳しい態度や自分の子供を叱っていたら見方によっては怖い女性に映りますからね。

 

ママ友と江角マキコさんの意見の違いは価値観の違いから生まれていると思います。

 

 

ただ、どうも腑に落ちないのは落書きの件です。

 

親と意見が食い違って対立したとしても相手の家に落書きと言う幼稚な行動をするんでしょうか?

 

江角マキコさんは、2014年3月に研音という大手プロダクションから独立しています。

独立問題は必ず対立しますから、なんとなく前事務所が絡んでいる様な気がしてならないです。

 

 

今回の告白が前事務所のマネージャーさんによるものですから、このタイミングで出てくるのが不思議な感じです。
江角マキコさんは、整形も劣化もなくいまだに美しさを保って、はっきりものを言ってTVにも出演しています。

 

そんな活躍の足を前事務所がひっぱっているのでしょうか?
文春によると長嶋一茂さんの奥さんである仁子さんが元銀座のホステスさんで学校でも力を持っていて、江角マキコさんを仲間外れにしたことで対立関係になったような記述があります。

 

文春が取り上げた落書きに関しては、これが事実ならはっきりと江角マキコさんは謝罪するべきです。
逆に事実無根ならそれもはっきりと「ショムニ」な江角マキコ節で言ってもらいたいです。

江角マキコ02
 

とんだ茶番劇のような様相になり、噂もたくさん出てくるでしょう。

いじめは人としてやってはならないことなので、子供たちが楽しく学校行って勉強できる環境にしてあげることが親の役割だということを忘れずにしていただきたいものです。




江角マキコさんの今後



このまま何も発言が無かったら、江角マキコさんのイメージダウンは避けられないかもしれません。

 

花王のCM降板の噂まであります。

 

はっきりと発言する江角さんなので何かしらの発言はあるでしょうが、子供の将来のことを考えて
謝罪すべきことがあるなら謝罪すべきですし、事実と違っていたならきちんと事実を発表してほしいです。

 

仕事が一時期減ったとしても、旦那さんがフジテレビのディレクターですから、自分を信じて、相手を敬う気持ちがあるなら新しい活路も見いだせるでしょう。

 

相手を叱ったり、意見を言うのは相手への愛情があって初めて伝わるものです。

 

たとえ相手と意見が違っていてもお互い認め合うことがあるなら、仲直りもできるでしょうが、
自分が相手の気持ちを認めていればそれだけでいいような気もします。



そもそもママ友って必要なんでしょうかね。


学校はママが友達作る場所ではありません。
子供たちが友達になることはあっても親同士が連れ合ったり徒党組む必要性があるんでしょうか?


ましてや「うちの子はどこそこ」なんて親のエゴ以外の何ものでもないです。
子供は親のために生きるんじゃないことは、自分が子供の時に感じていたはずです。


子供同士のいじめがあるなら、学校も含めて真摯に対応すべきですが、極端な話、大人の女性同士が対立と学校は全く関係ないことです。



さらに大人になり包容力も豊かになった「ショムニ」な江角マキコさんとして解決を期待します。













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量