仲間由紀恵の画像が劣化なし美人で公安に?貞子だから?結婚恋愛は?

仲間由紀恵07

仲間由紀恵さんは「花子とアン」で柳原白蓮をモデルにした葉山蓮子役で
吉高由里子さんと共演している美人すぎる女優さんです。

 

ネット上で最近公安と検索されているのが気になります。

 

結婚相手はいるのか?恋愛もどうなっているのか?
仲間由紀恵さんを追ってみました。

スポンサーリンク


 

仲間由紀恵さんは、1979年10月30日生まれ、沖縄県浦添市出身です。
身長160cm、体重は40数キロ予測、カップは血液型同様Aですかね?

事務所はプロダクション尾木です。
プロダクション尾木と言えば、華原朋美さんを解雇して2012年に復帰させた事務所ですね。

 

仲村由紀恵さんは、意外と知られていないですが、
「リング0バースデイ」(2000年)の山村貞子役が初主演です。

仲間由紀恵09
 

その半年後にTVドラマ「TRICK」(テレビ朝日)が放映され、大ヒットしたため
貞子役のイメージが薄まってしまったのかもしれません。

 

 

さらに2002年から始まった「ごくせん」も大ヒットし、日本を代表するトップ女優になりました。

NHK紅白歌合戦の司会を4回も担当しています。まさに日本の顔ともいえる美人女優です。

 

 

そんな仲間由紀恵さんが、公安に目を付けられているという話題がネットにあります。

 

貞子と関係あるのか調べたら、どうも過去にやっていた「仲間由紀恵のてーげー日記」(てーげーは適当と言う琉球語)で
「沖縄県を琉球王国にしてくれる人と結婚したい。する。させて。なーんちゃって」と書き込んだことや、
2011年に琉球王朝を舞台にしたNHKドラマ「テンペスト」主演時のインタビューで
「琉球のために命懸けで生きた主人公の強さを表現したい」と郷土愛発言したことが
いつの間にか「独立論者」と解釈されたようです。

 

仲間由紀恵02
 

仲間由紀恵さんは現在も独身なので、琉球王国の末裔であるシンガーソングライターの伊禮 俊一さんと
ラブロマンスにでもなれば公安はさらに目を付けるんでしょうかね。

 

実際には、仲間由紀恵さんとの噂も接点もないようですが、仲間由紀恵さんの彼氏って誰なんでしょうか?

 

仲間由紀恵さんの男性との恋愛遍歴は、田中哲司さんが恋人と報道されたフライデー以外は
噂レベルにすぎません。

 

松本潤さんはかなりの方との噂情報ありますから彼氏だったかは噂です。

 

阿部寛さんとも噂がネット上ではありますが、阿部寛さんは既婚ですのでガセネタでしょう。

 

三浦翔平さんとも「サキ」で共演したことで噂になっていますが、
こちらも噂にすぎません。

 

「功名が辻」で共演した上川隆也、「大奥」で共演した西島秀俊さん、
「チョビスケ」のCMで共演した大野智さんとも噂がありますが、
信ぴょう性低く、熱愛とは言えない情報ばかりです。

 


 

田中哲司さんとは、実際にフライデー報道されたようにお付き合いしていたようですが、
事務所の圧力で別れさせられたという噂もあります。

 

看板女優さんですから結婚を認めてくれなかったのでしょうかね。

当時、ストレス太りも心配されていましたね。

仲間由紀恵01
 

 

売れっ子で事務所の力で別れさせられてしまったならストレスもたまるでしょう。

30歳越えた女性であるだけでなく、おっとりでストレスを内に溜めてしまう性格かもしれません。

現場スタッフからも「ロケ先で怒ったところを見たことがない」という話がある
仲間由紀恵さんなので、現場スタッフからも愛されている性格のようです。

 

「美しい隣人」では主演で悪役女優も演じきって、女優として生きていく決心をされたからなのか

仲間由紀恵06
 

完全に美しさを取り戻したようです。
大人の色気も魅惑的です。

 

整形疑惑も目や鼻、顎にまでありますが、
中学校の卒アルみても可愛すぎなので、整形ではなく
美容、ダイエットによる効果ではないでしょうか?

仲間由紀恵10
 

 

仲間由紀恵さんの美容法、スキンケア、ダイエットですが
泥パックと保湿パックによる朝パック
ジムと乗馬クラブに通っての運動
アロマオイルでマッサージとのことです。

仲間由紀恵05
すっぴんな仲間由紀恵さんもきれいなままですね

 

 

現在、恋人も作らずな仲間由紀恵さんと思いきや、
島谷ひとみさんとの同性愛の噂がネット上では駆け巡っています。

島谷ひとみさんとはミュージカル「スター誕生」で共演したことがきっかけで、
一緒に海外に行ったり、食事に行くほどの大親友のようです。

男性問題が出てこないことと「一緒に寝ている」という発言があって
同棲しているとの噂が出てきたようです。

もしかしたら事務所の圧力あるのかもしれませんが、
同棲していたら、とっくに大スクープされているような気もします

 

彼氏の相手も謎な仲間由紀恵さんですが、「花子とアン」に続いて
「SAKURA〜事件を聞く女〜」の刑事役として主演が決まりました。

劣化どころかさらに美しく、演技もさらに魅力的になってきた
仲間由紀恵さんをこれからも応援していきましょう。













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています

関連記事





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量