永作博美の劣化から復活の画像がステキ!

永作博美04

永作博美さんが可愛すぎると話題になっていますね。

ちょっと前までは劣化と騒がれましたが、一転して復活したんでしょうか?

最新の永作博美さんを追ってみます。

スポンサーリンク


永作博美さんは1970年10月14日生まれ、

茨城県出身、身長156cm、B型の明るい人です。

 

デビューのきっかけは「オールナイトフジ 女子高生スペシャル」の
美感少女コンテストでベストパフォーマー賞を受賞です。

 

翌年1989年、『パラダイスGoGo!!』(フジテレビ)の乙女塾のオーディションに合格し、
松野有里巳さん、佐藤愛子さんと3人でribbonというアイドルグループを結成します。

永作博美07
 

デビュー時の永作博美さんです。

ちょっとぽっちゃりなかわいい子な感じですね。

ribbonは1995年に活動休止します。

 

その後永作博美さんは、劇団☆新感線で稽古実績を積み女優になります。

1995年「さんかくはぁと」では童顔な雰囲気だったことで高校生の役をやるなど
TVドラマへの出演で女優としての知名度を上げます。

 

1999年、「週末婚」で初の主演になり、松下由樹さん演じる姉と
対照的な幸薄い女性を好演していたのが印象的です。
姉にいじめられながらも負けずにひたむきに頑張る姿が目に焼き付きました。

視聴率も16.0%と評価も高く、女優として注目されるきっかけにもなりました。

2003年の「ドッペルゲンガー」から映画への出演も積極的になっています。

 

2007年には映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』でブルーリボン賞 助演女優賞を受賞、

この頃の永作博美さんは、永遠の童顔といわれる人気女優さんです。

 

2009年に映像作家内藤まろさんと結婚する前は、童顔女優が略奪愛とも騒がれました。
内藤まろさんにとって三度目の結婚で、当時は妻子持ちさんでしたから。

 

結婚後2010年5月には、子供も生まれますが、女優活動には復帰し
2011年には映画『八日目の蝉』で日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞を受賞しています。


 

永遠の童顔と言われた永作博美さんですが、2年前くらいから、
劣化した、老けたと言われ始めていました。

永作博美03
 

ショートヘアな永作博美さんも充分可愛いです。
しかも40歳越えてもなお、童顔な雰囲気残していますから素晴らしいです。

悪女を演じ新境地を切り開いてもいたので、
そんなイメージと思われてしまったかもしれませんが、
永作博美さんの性格はB型の天真爛漫な女性と思います。

さすがに永遠の童顔と言われてしまうとそれは酷な要求です。

 

ところが、永遠の童顔が復活し、帰ってきました。

永作博美01
 

今年春に放映されたアコムのCMの前髪を出した髪型で一気に永遠の童顔復活の声です。

永作博美アコムCM

 

ロングヘアでおでこを出してもかわいらしい永作博美さんが、
前髪出したらさらに幼くなっていますね。

 

永作博美04
ジョージアのCMの永作博美さんも女子大生くらいにしか見えない可愛さです。

 

永作博美ジョージアCM

劣化どころか、幼さ復活、まさに永遠の童顔女優です。

 

 

これは整形なのかメイクなのかもちらほら話題になっていますが、

永作博美さんの美容法は、睡眠、長風呂、野菜だそうなので、メイクに美容でしょう。

 

すっぴんもかわいいはずです。

永作博美08
 

すっぴんに近いメイクですが、いつもと変わらないですね。

 

そんな永作博美さんが10月14日からTVドラマ「さよなら私」(NHK)に主演します。
しかも同じ40歳代の可愛い石田ゆり子さんと共演です。

石田ゆり子さんの記事

 

2014年冬公開予定の映画「さいはてにてーかけがえのない場所ー」(東映)では佐々木希さんと共演です。
親子なんでしょうが、姉妹になりそうですね。

 

2015年公開予定の映画「ソロモンの偽証」、「夫婦フーフー日記」への出演も決まっているようです。

 

 

永遠の童顔美少女での大活躍間違いなしですね。

 

永作博美、石田ゆり子共演「さよなら私」視聴率不振のなぜ?

 













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています

関連記事





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量