瀬戸朝香が太った?画像が劣化なしで美人です。ヤンキー時代?結婚後は?

瀬戸朝香07

瀬戸朝香さんが、「赤と白の捜査ファイル」に出演していますね。
元ヤンキー伝説もありますが、今回の役は捜査一課の監査役です。

きりりとした目つきがステキな美人さんです。

スポンサーリンク


瀬戸朝香さんは1976年12月12日生まれで、瀬戸市出身です。
芸名は生まれ故郷で実家のある瀬戸市からとられたものです。

中学時代にスカウトマンが自宅にまでやってきてスカウトしたそうです。

地元ではヤンキーな可愛い女の子として有名だったようです。
ヤンキーと言ってもお酒も夜遊びもしていないというので
ヤンキーとまではいかなかったのかもしれません。


瀬戸朝香さんが注目されたのは「ねぇ。チューして」で有名なコーセー「ルシェリ」のCMです。

瀬戸朝香03
流行語大賞になった時のCMは1992年水野美紀さんで、瀬戸朝香さんは、そのCMの二代目1993年です。

どちらも相手の男性は唐沢寿明さんです。


CMで注目された瀬戸朝香さんは翌年1994年フジテレビの月9「君といた夏」のヒロイン佐野朝美役で大ブレイクします。

1995年、終らない夏(日本テレビ)では主演、工藤向日葵 役だけでなく
「終わらない夏」のエンディングテーマ「夏色の「永遠」」で歌手デビューも果たし、
オリコン15位にランクインもします。

瀬戸朝香02

1996年以降、女優として人気者になったことで
歌手活動は短く、1996年までにシングル4枚、アルバム2枚だけの活動です。



瀬戸朝香さんは、キリッとしたちょっときつい目をしていたので、
強い芯のある役が多く、イメチェンしたくて違うキャラへのチャレンジもしたそうです。

きつい感じのキャラクターとしてのイメージがあったため、
NHK大河ドラマ「利家とまつ」の淀君や、『離婚弁護士II』の佐伯絵里弁護士などの
強いキャラクター役で結局独自のキャライメージを確立していきます。


スポンサードリンク



2007年9月にV6の井ノ原快彦さんと結婚、2人の子供を出産しています。


2010年、2013年に出産したため、その後産休していましたが、
2014年にドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」で復帰。
役柄も捜査一課の理事官ですから、瀬戸朝香さんならではのカッコイイ役になっています。


2012年に復帰した時に出演したドラマ「TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜」でも
主任管制官、訓練監督者役ですから、瀬戸朝香さんは、堅い役を貫いていいんじゃないかと思います。


プライベートでは、井ノ原さんやお子さんとほんわかしているようですが、
堅いクールな役なら瀬戸朝香さんとイメージされるくらいの活躍をしても
いいのではないでしょうか?

太ったとも貫録出てきたとも言われていますが
2013年に出産した後も、以前よりはふくよかさがありますが
むしろ若い頃より美人過ぎですね。



美人裁判官、美人弁護士きゃらにぴったりの美しさを保っています。


その美しさを保つ美容、ダイエット法は、
ダイエットサンダル使って開いた骨盤を元に戻すような運動をしているようです。


そしてすっぴんも

瀬戸朝香05
整形疑惑もないですが、びっくり美人です。



ロングヘアな髪型美人で有名ですが、ショートな雰囲気の髪型でも

瀬戸朝香08
目がキレイなので美人度は変わらないですね。





「ST 赤と白の捜査官ファイル」も映画化が決定しています。
これからもクールな美人過ぎる監査役でのしびれる名演を期待しています。













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量