黒木メイサの画像が過激に美しい。整形で劣化を払しょく?離婚は?

黒木メイサ02

黒木メイサさんが実写版映画「ルパン三世」の
峰不二子役を演じて話題になっています。

産後5か月で復帰し大活躍の黒木メイサさんを追ってみます。

スポンサーリンク


黒木メイサさんは、1988年5月28日生まれ、出身は沖縄県名護市辺野古です。

父親は中井貴一さんに雰囲気が似ているらしいブラジル系アメリカ人ハーフで、
母親が日本人ということで黒木メイサさんはクォーターになります。

本名は島袋さつきさん、沖縄には島袋名が多いようですね。

黒木メイサさんは、4姉妹の末っ子で、お姉さんもスカウトされたくらいの美人さんらしいです。
お姉さんたちは芸能事務所に興味がなかったようです。

黒木メイサさんはモデルとして活躍しながら、着実に芸能の世界で力を付けていきます。

身長は165センチ、体重は非公開ですが当時の体重は47キロくらいではないでしょうか。

そんな中、2012年にジャニーズのKAT-TUN亀梨和也さんと人気を二分していた赤西仁さんとの
電撃、出来ちゃった結婚で話題を振りまき、一時期は産休状態になります。

無事に女の子が生まれて、子供の名前は赤西ティアさん。

そのまま子育て、引退かと思いましたが、
赤西仁さんの所属事務所が天下のジャニーズです。
デキ婚もまずいです。

完全に干された旦那の赤西仁さん。

音楽活動で世界に羽ばたく計画もじわじわ縮小しているようです。

そこで、黒木メイサさんが、産後わずか5カ月で復帰です。
しかも2013年の綾瀬はるかさん主演の大河ドラマ「八重の桜」です。

この時には、育児放棄などと問題視する発言もありましたが、
生きていくためには選ばざるを得なかった選択だったんじゃないでしょうか。

妊娠中60キロ超えていた体重を「食事コントロール法」という
食べるの大好き黒木メイサさんならではの、
食べたらその分だけ運動するダイエット法で10キロ以上減量したとか。

ダイエットにも成功し見事に復帰を果たし、「八重の桜」、「ブラックプレジデント」そして
2014年8月30日公開の小栗旬主演「ルパン三世」実写版では、最強の美女、峰不二子役です。

黒木メイサさん劣化どころか、ますますクールビューティさに磨きがかかり美しくなっています。

特に峰不二子役での公式写真は、ちょっとカップが峰不二子まで行かないDくらいですが
美しさはまさに峰不二子です。

黒木メイサ01
クォーターならではの目がキリッとした美貌画像です。

元々アイシャドウ強い女優さんで、整形疑惑もありますが
今の美貌はカネボウのアイライナーKATEのCMに出演です。

整形ではなく一重でも美しくなるメイクでさらに美しくなっているんじゃないでしょうか。


そんな大活躍中の黒木メイサさんだからこそ離婚問題が浮上しています。

赤西仁さんの音楽活動が海外拠点になるんじゃないかという噂もあります。

元々本人は海外に行きたくてKAT-TUNからソロに切り替わっています。

しかも日本では徐々に人気も下がっています。

海外に活路を見出すのは間違っていないと思います。

海外で音楽活動するのは厳しいです。

日本では東京ドームでも海外じゃ数百人しか集まらないアーティストがほとんどです。

逆に海外では何十万なのに日本では数百人もいますが、
ジャニーズからの支援があっても海外は厳しいでしょう。

おそらく家計を支えるのは黒木メイサさんです。

黒木メイサさんの所属事務所は、バーニング系と言われ、元KARAジヨンが接触したことでも知られるスウィートパワーです。

桐谷美玲さん、内山理名さん、そして日本女子体育大学附属二階堂高等学校同級生の親友、堀北真希さんがいます。

デキ婚した黒木メイサさんの行動が堀北真希さんにとって不謹慎だということで、仲が疎遠になったという噂もありますが、
疎遠ではなく、復帰後の黒木メイサさんの仕事があまりにも忙しくて
なかなかゆっくり話をプライベートで出来ないだけじゃないかと思います。

堀北真希さんも舞台にと忙しいですからね。

堀北真希さんの記事へ

そんな事務所なのでこれからもバンバン仕事は舞い込むことでしょう。

夫を支えるためにも黒木メイサさんはバンバン仕事していくんじゃないでしょうか?

既に9月からのTVドラマ「タイムスパイラル」(NHK BSプレミアム)にも出演が決まっています。

ただし、赤西仁さんが子供のため、妻のために努力しないと離婚の可能性は否定できないと思います。

黒木メイサさんは血液型はA型です。

きっときちんとやらないと許さない性格のタイプでしょう。

総合格闘家の山本”KID”徳郁さんがタイプでアンジェリーナ・ジョリーを尊敬する肉食系です。

子供を産んだ女性は、偉大なる母です。

夫より子供のためという気持ちの方が強いです。

赤西仁さんにとってデキ婚が「失敗だった」と言われるような大きな代償にならないよう、
赤西仁さんも音楽活動に真摯に取り組んでいって成功目指してほしいです。

黒木メイサさんは、今後もさらに自身の肉体にも磨きをかけ、
クールビューティなら黒木メイサと言われる女優を目指していくでしょう。

子供の未来を考えての大活躍を期待します。













スポンサーリンク


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています





アラフォー美人女優は女神

ページ上部へ戻る

无觅相关文章插件,快速提升流量